Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


やってみるもんだ


今回の色ガチャ

目玉のピンクの方が2つ出て赤が出て無かった
日記で目玉同士の交換希望書いてみたけど反応なし
(通常品も1つ出てなかったけどこっちは交換成立)
フリマがあった時なら1ヶ月待ってと思う所だけど
フリマがいつ復活するのか解らない状態なので
溜まってたキラキラを色ガチャチケットに交換して1回回してみようかなと
そしたら1発で出ましたよ目玉の赤
やってみるもんだ

1つダブってる目玉のピンクの方はいつになるか解らないけど
フリマが復活したら出品してみよ

アバター
2021/03/22 13:42
よかったねー。
フリマ復活はほんとに早くして欲しいですね。
事務局さん、頑張って欲しいよ〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.