Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
神社広場 5

いつも飲んでいる薬をもらいに病院へ歩いて行って来た
途中で同い年の友達が車から声をかけてきた
仕事が続いて忙しいと言っていた
この違い! 何か自分が淋しかったw

アバター
2021/03/23 10:41
そうだよね~w

でも私から見たら、
仕事しなくてもいいキミちゃんが羨ましいけどねw
でも多分仕事しなくてもいい環境なら仕事したいって思うんだろうなぁ~w

仕事って言うか、
自分が出来る範囲でボランティアみたいな事とか初めて見たらいいかも?w
やりがいみたいな物が見つかるかもよ?w

キミちゃんFight(≧▽≦)!w
アバター
2021/03/23 09:38
それはそうよ、イキイキしている人を見ると私もって思うもの、まだね
このままダラダラ年取っていくのかって・・ジタバタしてる時に彼女を見たら
仕事していた方が良かったかなって思うわ、やっぱり・・
でも体がついていかないかもね ((+_+))

人間ってわがままで面倒だね・・分かってま~す (^^)/ 
ありがとうチュロちゃん ♪
アバター
2021/03/23 08:34
キミちゃんは本当は仕事がしたいのかな?w

人間って無いものねだりしちゃうから
自分に無いものを持ってる人をみると羨ましいって思っちゃうよねw
でもさ、それって罪じゃないし仕方ない事だと思うよw
だって人間だもの・・・byみつを (*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.