Nicotto Town



お家で機内食


最近なんと?!
機内食までデリバリーサービス開始とか…?
海外旅行が行けないから気分だけでも
ってコトなのかも…

このご時世おうちで楽しめるアイテムが流行りよね?
しかもお値段けっこうお高い!
ちなみに料亭のお花見弁当は約1万円でしたわ…( ̄▽ ̄;)
外出しないからお洋服はイラナイ
その分食で贅沢しちゃう?
フランス料理のシェフが自ら出向いてお届けコース料理もアリだとか…

食べ物に全く興味のない私には
ハッキリ言って無関係な話でゴザイマス♪
おかげで最近余裕で貯金も出来るのさ!
えっへん(*^^)v

アバター
2021/03/23 19:55
似合いますね^^
夏子は引かなかったんだぁ。。
アバター
2021/03/23 17:42
機内食は機内で食べるから美味しいわけで・・・
周囲の風景も味のうちなんだけどね~
アバター
2021/03/23 14:17
とっても豪華~!
ワインも下さいな~(*^-^*)
アバター
2021/03/23 12:50
おおお

機内食の手持良いな~機内食も飛行機では食べにくいし
1回お家で食べるのもの良いかも~
アバター
2021/03/23 01:08
私もニュースで見ました。
それをコーデに取り入れるとは、考えましたね。♪
アバター
2021/03/22 22:41
テレビのニュースで見ました
食べるのが好きなので興味津々です
お値段が気になります(*^-^*)
アバター
2021/03/22 22:17
こんばんわ♪
えええ~^^ 近所のスーパーが時折行う、駅弁祭りみたいなもので、たまにデリバリーサービス利用して食べるのは楽しいですよ、きっと♪♪ 料理考える手間省けるし^^
アバター
2021/03/22 22:10
本当だ!機内食だ!
そしてクマさんたちファーストクラス?‼ビジネスクラス?!
リッチでいいなあ( *´艸`)
アバター
2021/03/22 20:28
料亭のお花見弁当が1万円(´゚д゚`)!!!
高いですクポ;;;;
でも凄く美味しいのでしょうね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/03/22 20:19
こんばんわ♬

いいなぁ~^^機内食~♬みゃあのところまでwデリバリーよろしくですww
でもねw飛行機がいまだに苦手でございます(笑)
あの閉鎖空間と機内圧が苦手なの~降りたら眩暈と格闘中でしたw
いつみてもゆぴちゃんのコーデはカワ(・∀・)イイ!!~♬

今週はリア都合でIn時間(激)短いので何かあれば伝言よろしくです♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.