Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


喜びが吹き飛んだ

昨日はホームの仙台戦。仕事だったので帰ってから見逃し配信で観たのですが、試合を観終わるまではなんの情報も入れずにいました。
試合は今節も先制を許す展開でまたか・・・、となったんですけど、すぐに追いついて前半のうちに逆転もしました!後半はスコアが動くことはありませんでしたけど、とにかく勝てて良かったな〜、と。田川くんの同点ゴールは見事だったし、ディエゴ選手の逆転ゴール&スーパークリアは様様でした(๑•̀⌄ー́๑)b

勝利に喜び、情報を見ることを解禁したんですけど、直後に残念な情報を目にすることに・・・。
ネットニュースでもトップにあがっていたらしいので名前は書きませんけど、東京の選手2人が規律違反で自宅謹慎処分を受けたそうです。
正直、何やってんのヽ(`Д´)ノって怒りしかなかった。ファンやサポーターを失望させてどうするよ・・・。とにかく反省して、同じことを繰り返さないようにしてほしいと思います。
今はコロナ感染してないことを願うほかないですね(´•ω•`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.