Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

まあまあ。^^;

アバター
2021/03/23 21:46
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
スクラッチってホントいろんなのがあって楽しそう♪♫
で削るときのドキドキ感が違うんですね(゚∀゚)
ってことで、私も何種類かを3枚ずつ位買ってみようかなっ(*´σー`)エヘヘ
来週が楽しみですねっヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/03/23 17:30
こんばんは(´▽`)
うんうん、ほどよくバランス良くたべてねっ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
春なので山菜とかも出てくるので酢の物とかがいいかもしれませ~ん(^_^)ゞ
でも男の人は酢の物嫌いな人が多いから……むさしさんはどうかなぁ???

コトダマン……更新したんですね^^;
まだ開いてないから今夜見てみますね(; ・`д・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.