Nicotto Town



裏技?


3/24 追記
4皿目もクリック連打すると更に短縮できます。
それで半分の時間で訪問完了(4皿完食)できます。
政府も新型コロナウイルス対策で
  「短時間で食事して帰れ」
って言ってるから、ちょうどいいですね(笑)

--------------原文---------------

ニコみせでお料理4皿いただくのって、
結構時間が掛かりますよね。

それで色々とやってたら少し時間短縮できました。



1皿目を食べると次のお料理が出てきますよね。

そのお料理がテーブルに着地?する前に

お料理が着地する付近を、マウスで
何度も続けてクリックし続けます。

お料理が食べられて上に上がっていくまで続けると、
「経験値 +1」
っていうのが ”2回" 表示されたら成功です。

2皿目しかできませんから
時間短縮はちょっとだけですけど。

2皿目で失敗したら3食目にもできます。


※もし5皿になっちゃったら
 訪問履歴が2重に表示されちゃいます。
 その時は
 上に表示されてるウィンドウを閉じてください。
 その場合でも食べた履歴は4皿だけです。

※ごく稀にマウスを受け付けなくなることがあります。
 その時は画面の再読み込みをしてくださいね( ̄▽ ̄;)
 


アバター
2021/05/01 23:25
先程、中央広場にいたので、撮影させていただきました。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2021/04/22 23:07
有難う御座います。
アバター
2021/04/22 21:08
千皿超えて作れると、書いていたのに、999枚しか作れ無いんですよ?。
アバター
2021/04/04 21:22
普段はPCで二コタするんですが、旅行中なのでスマホだったんですけど、
まず、ペンギン便の注文もスクロールバーのドラッグができないので、
最大値が4なので、16匹分だと4回繰り返さないとならなくて、
不便だな~とは思っていたのですが、販売イベントでさらに不便なことが!
200皿出したくても、補充は最大が40皿だと気が付いて焦りました。
その時は、仕方なく、40皿出して寝たのですが、朝は当然売り切れてますよね。
そうすると回収すると、1から出すことになるので、これは200皿出せるとわかりました。
ただし、イベント料理を選ぶには上の段に定番料理があるとスクロールできないため、
私のスマホでは2段目までしか料理が確認できませんでした。
なので、、2段目にイベント料理が表示されないとだめだとわかりました。
なので、定番の料理がずらりと上に並んでいると、イベント料理が出せないんですよ。
しかも、職業を換えようにも、スクロールできないため、洋菓子屋か和菓子屋しか選べないことがわかりました。
したがって、この2軒で定番料理をたくさんストックしているとスマホからのイベント料理は出せません。
ひょっとすると改善されるかもしれませんが、もともと運営サイドではスマホからPC版で販売イベントをやる、という状況設定がされていないと思うのでスマホでニコみせ販売イベントをやる場合は
注意が必要です。
ただ、私の使ってるスマホやブラウザと他の方が使ってるものでは状況が違うかもしれません。
それは、私にはわからないので、販売イベントのない、今のうちに一度確認しておかれるといいと思います。
アバター
2021/03/30 02:19
Wゼロ・カスタム さん

そうなんですよね。
私も時々「このお店、できない」って思うことがありました。
私のクリックが悪いだけかと思ってました。
アバター
2021/03/28 21:22
出来るお店の人と出来ないお店の人が有るんですよ。
アバター
2021/03/24 20:40
☆aikoさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今朝ここで追記を読んで、ニコみせ巡りしました。
でもね、3回ぐらいフリーズしちゃいました。
私のやり方が悪いのかもしれませんが、画面がクリックしても動かなくなるの。
もちろん、リロードしたらすぐ直るのですが、そうしてたら普通に食べた方が早いって
いう事になります。
もしかしたら、クリックの速度なのでしょうか?
昨日までは自然に乱打してたようで、その時はフリーズしませんでした。
でも、何度か経験値が2回出てました。
何故2回出るのかわからなかったけど、aikoさんの日記でわかりました。
私、自然に裏技やってたみたいです。
で、今日は連打を意識してより早くやるとフリーズしたようです。
適度な速度がいいのだと思います。
それほど負担ではないので、今まで通りにやろうと思います。
教えてくださってありがとうございます。
アバター
2021/03/24 01:54
めいさん
追記です。
4皿目もクリック連打するとすぐに訪問リストが表示されるから
更に短縮できます。
半分くらいの時間で済みますね。
アバター
2021/03/24 01:35
やっぱり知ってる人がいたんですね。
私以外の人は全員知ってたりして(^_^;)
あと、
失敗したらフリーズ・・・っていうわけではなくて、
フリーズはしてなくて普通の操作はできるんですけど2重に表示された
ダイヤログボックス?を閉じられなくなったことが1度だけあったんです。
それ以外の操作は全部できました。
再表示をクリックするか「ctrl + F5」で再読み込みさせるだけだったから、
その作業に数秒かかっただけです。
1人のお店で10秒くらいの短縮ですけど、訪問人数が多いと結構短縮
できます。
ちゃんと4食いただいているのも確認済みです。
アバター
2021/03/23 08:07
☆aikoさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

知りませんでした。
凄いですね。
色々あるのですね。
いつか凄く早く達成する方がとにかくお料理乱打って言ってたのが
このことだったのかもしれません。
失敗したらフリーズ、そのリスクを考えたら普通にいただく方がいいかなとか
思ったりしますが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.