Nicotto Town


ピンクの亀


3月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 5

今日はゲーム・展望! 四択:40代以上


ニュースやネットで「LINEヤバい!」って
報道されてるけど、代わりになる物無いよね?
あるならすぐそれを使うんだけどなぁ(-ω-;)ゞ

アバター
2021/03/23 21:47
LINE 一気にすたれる恐れありですね…
アバター
2021/03/23 21:32
Twitterは?

ラインは、とにかく中国からの接続止めたとか、書いていますが、怪しいですよ。

個人情報が、中国にダダ洩れらしいなう。

恐ろしいですよ。

頑張って下さいなう。

ラインしたことないです。

アプリ入れたのですが、どこかに消えましたよ。


40と展望とゲーム。

天気ですなう。

良い一日になう。
アバター
2021/03/23 21:23
もうメールには戻れませんねぇ(-.-)
アバター
2021/03/23 20:28
要人となると注意はしなきゃですが、
マリンごときの情報を見ても何の得にもならないと思うのであんまり気にしてません
浮気疑惑になるようなこともブタのお話しも恐喝もしてないので
文春にラインの内容売ってもお金にはならないと思います(←誰が興味あるねんっ!)
アバター
2021/03/23 17:49
LINEと似たような用途のアプリはあるんです。
あるんですが、使用者が多くないと意味がないんです。
LINEは「みんな使ってる」から意味があるんです。

カカオトークという名前を聞いたことがあります。
私が今つかっているLINEに似たサービスはViver(バイバー)です。
Viverは楽天の野球情報配信を読むためだけに登録して使っていて
実際に野球友達と連絡を取る際には普通にLINEを使ってます。
やろうと思えばViverでも連絡できるんだけどね。
っていうか三木谷とか仕事のやり取りにViver使ってると思います。
楽天自社サービスのViverなので。
アバター
2021/03/23 17:42
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

相続関係で、通帳を写して送ってしまっています。
今からでも、削除しておいたほうが良いかな。 (>_<)
アバター
2021/03/23 15:35
元々Kだからね。
アバター
2021/03/23 13:46
私も困ってます。
代わりになるものって無いですよね~┐(´д`)┌
アバター
2021/03/23 09:39
こないだ取り付けたインターホンは、30件まで来た人の画像が記録できますのでピンポンダッシュはすぐばれますwww
そこまで個人のプライベートはもはや無い世の中なのですが、逆にそれを利用してライバルを社会的抹殺に追い込んだりある事無い事でっちあげや、揚げ足とってSNSで抽象したり、大衆意識を悪い方向へ誘導したり そちらの犯罪の方を何とかしなければならないと思うのですが

これは太古の昔から人間はやってきたことなので無くならないかもしれませんんが、エネルギー保存の法則から行けば、結局自分に帰ってきますので・・・来世かもしれませんが
人間である以上仕方ないのでしょうか(^_^;
アバター
2021/03/23 09:07
政府機関が利用をやめるとか言ってるけど
そりゃそうですよね

中国の企業って言っててけど
その企業はともかく
そこの国が情報収集してたら嫌だな・・とおもってしまいました
アバター
2021/03/23 07:46
個人情報や重要な情報をアップしなければいい。
割り切っています。
アバター
2021/03/23 06:54
え?今頃?って感じなんだけど、知らずに使っているのかなあ。
拙猫は半島モノは使わないので、仲間外れですw
アバター
2021/03/23 05:23
仕事で使用しなければOKかも…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.