Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あとちょっと


Pコインがやっと150P貯まりました!

あともう少し我慢すれば、何か買える額ですね。
さらに辛抱して、服を買ってもいいですし、来月の高得点イベ品が良かったら、イベントに課金参加してもいいな~と、思いをはせています♪

昔、Pコインを稼げるゲームがあった頃は、1か月で150Pを稼ぐのなんて余裕で(むしろ300Pくらい稼いだことがあります。暇人なので^^;)、イベントにも課金参加が当たり前だったのですけどね( ・´ω`・ )
その頃はまだ、150Pで手持ちも販売されていて、300Pもあれば両手持ち揃える、なんてことも出来た時代です(*ノωノ)
最近、アイテム微妙にお高いですよね・・・。
ニコタ、非課金にも優しくして下さい!

青ガチャとか、C限定復活の要望を出しているのですが、全然通る気配無いですし、非課金者はこれからもっと肩身が狭くなっていくのかな~と思っています( ノД`)
アレクの持ってる青ガチャとかに、フリマで課金アイテムを投資してくれる方がいて下されば、アレクは万々歳といったところです!(淡い期待かも知れません)

フリマも、あとどれくらいかかるのでしょうか?
全然お知らせもなくて、不安ばかりが募ります・・・('ε`汗)
まさか、半年とか、1年単位の仕事になるのでしょうか?
改悪にならないことを祈るばかりです((人д`o)

今日のコーデテーマは「桜にまみれながらお花見」です!
頭の上に桜の花びらが乗っていることと、手持ちのお茶にも花びらが入っていることで、風情を感じてもらえたらな~と思います^^

アバター
2021/03/24 06:54
(*゚ー゚)vおはようございます♪ちょっと早起きです。出勤まで余裕があるから素敵。ステぷです♫
アバター
2021/03/24 01:39
飽き性なので少し飽きてきましたw
毎日通うのは大変ですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/03/23 23:47
こんばんは 日中は暖かいけど朝・夜は寒いです
アバター
2021/03/23 21:31
Pコイン貯めるゲーム?
そんなのあったんだ、知らなかったです。
俺がニコタ始めた頃はタウンにもっと人がいっぱいだったなぁって......。
今は閑散としてますよね。
アバター
2021/03/23 21:17
うんうん。私も当分は作りたくないって思ってます。ワハハハ(>_<)
なので今日の晩御飯は思いっきり手抜きで、スーパーのお寿司詰め合わせ!

ところで「桜まみれ」いいねー^^私も、まみって??みたい(^^♪
「お茶碗の中にも桜!」桜の花びら、最初から入っていた?
入っていたね^^気が付かなかった・よ^^
アバター
2021/03/23 20:21
こんばんは。今日もこんにゃく麺でパスタを作って食べました。ヘルシー?^^素敵の巡回です@
アバター
2021/03/23 20:17
巨大なバームクーヘンを貰ったけど食べちゃうか週末まで我慢するか迷い中ですw
アバター
2021/03/23 19:33
こんばんは♪
人間の身体って時に摩訶不思議な事をするものなんですね~(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2021/03/23 17:43
こんばんは~
お陰様で2000皿達成しました。
ご協力に感謝です。
ありがとうございました。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/03/23 17:36
こんばんは~!
ニコ店イベ達成致しました(^^♪ 
ご協力ありがとうございました˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

最近何でもお高めだよね~(>_<)
アバター
2021/03/23 14:24
今日は。
ひょっとしてニコタも経営が思わしくなくて、
なんとかしてユーザーからお金取りたいのかなー?
などと考えています^^;
以前は仕事していたのでほぼゲームしたことなかったのですが、
そんなに貯まりやすかったんですね。

フリマ、本当に音沙汰なしですね。
せめて計画書くらいは出してほしいです。
アバター
2021/03/23 10:29
こんにちは。4皿♪。
昔はPコインを稼げるゲームがあったのですか!
改悪続きでニコタ人口が減ったのでは?

ホタルイカの沖漬けは、生きたまま醤油漬けをしたものです。
内臓に寄生虫がいるので、冷凍処理をしないと危険ですが(汗
食べると内臓が口広がって美味しいです♪ 大人味かもしれないけど。
アバター
2021/03/23 10:18
こんにちは('ω')ノ

フリマ再開待ち遠しいですね!
もう桜も咲いたね(*'▽')
アバター
2021/03/23 08:09
(*゚ー゚)vおはようございます♪桜がようやく開花し始めました♫

2年休暇中にフリマがなくなってビックリ!
色々変わってますね(; ・`д・´)
半年、1年単位になりそうな予感ですね^^;
アバター
2021/03/23 06:35
おはようございます。♪…d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…ご馳走様でした。
わたしもやーーーっと153P貯めることができました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.