Nicotto Town



ドクターキムサブ 2

wowowです。

1も観ました。おもしろかったからこそ、続編ってどう?って
思ってましたが、やはりおもしろかった。

韓国ドラマはそんなに観てませんが
ハンソッキュが好きです。
かなり昔ですが映画「シュリ」にはまって
少し韓国映画、ドラマ観ましたが、あまりハンソッキュが続かず
そのうち韓国ものも、観ていませんでした。

3年前かな、wowowでドクターキムサブを観て、
やっぱりあの渋い声と反するような優しい笑顔 時折しか観れないからこそ
なんかぐっとくるのでした。
そして、主演だけではなく、たくさんのキャストと
これでもかってエピソードと、展開と
本当におもしろい。

医療ドラマであり、若手のラブコメもあり、ヒューマンドラマでもありと
おもしろかったー。

嫌味な理事長はどこまでも嫌味で憎たらしくていですねーーーー


続編があってほしいような、ほしくないような。。。。

ハンソッキュ、短い髪、似合ってます
無精ひげも似合ってますーーーーー
若手を後ろからそっと見守る立ち位置も
似合ってますー
後ろにいても存在感ありますーーーー

次の作品が楽しみですが、時代物は苦手です。。。






アバター
2021/05/22 11:39
「ミスタークー!!!」
が聞こえるとわくわくします( ´∀` )

アバター
2021/05/22 07:06

 あの看護師さんの
 「キムサブー」と大きな声で呼ぶ姿が印象的です
 こんなチーム的な病院に憧れます
 面白いし勉強になります
 wowowも観ます
 どうそ よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.