Nicotto Town


うさちゃんの日記♥


え?1位?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/16 ~ 2021/03/22
順位 大きさ
1位 バラ【黄】 14.58cm

びっくりしたー!

アバター
2021/04/24 17:30
ポピさん
プレゼントありがとうございました
そしてコーデもほめて頂いて嬉しいです^^
今ニコみせの販売イベ中でイベ達成したら
また着替えてピンクの可愛いコーデにします^^
アバター
2021/04/24 16:44
ラパンちゃんのコーデ、可愛くて感激しましたよ(^^)

でも、ピンクさんは、たくさん、アイテム持っていて、コーデがとっても素敵!!
私が、プレしたアイテム、ずっと持ってたり、着てたりしたら、もったいないから
どうか、気にせずに、ジャンジャン、コーデして下さいね(^^)

優しいお気持ち頂いて、十分幸せですからね(*^-^*)

また来ます!へへ^^
アバター
2021/04/21 17:13
了解です\(^-^)/
アバター
2021/04/21 17:10
ポピさん
ありがとうございます^^
今、試着してきました^^
ピンクのクローバーと合わせたいので
リネットをお願いしてもいいですか?
アバター
2021/04/21 15:20
ラパンちゃんにたんぽぽの妖精の
マドレーヌかリネットをプレしたいです
今回のからは、選べませんでした^^"

マドレーヌ、リネット、どちらがいいですか?
もちろんピンク色で♡(*^-^*)
アバター
2021/04/20 18:59
クローバーいつもありがとうです(*^-^*)

お誕生日、忘れませんよ

プレしたいけど、私、選ばせて下さい
小物ですが、明日の15時入荷のから選びますので、
そしたら、ダルらないと思って(^^)”

待っててねー♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.