Nicotto Town



0324 展望広場 自然広場 4択 わからない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

3/24 ホスピタリティ・デー


アバター
2021/03/24 21:48
展望と自然、と覚えてタウンに出たら、天国と自然 に記憶が置き換わってて
天国ってドコ?と探してしまいました(笑) 天国と地獄のせいだ~

で、わからない、の問題ですが、
「剛力彩芽の魅力といえば?」この回答選択肢に「わからない」を用意する陰湿さ。
そして、それを選ぶ多数のネット民、おそろしや~
アバター
2021/03/24 21:41
4択の回答が わからない!
どんな問題なんや~
天国と地獄、どっちが良かったか・・・ ってどっちが天国で、どっちが地獄だったんやろ
え、それが わからないって?? それは納得できるなぁ
さて、問題見てきます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.