Nicotto Town


ピンクの亀


3月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 3

今日は自然・展望! 四択:わからない


LINEはヤバい、では代わりのアプリは?
と思い探してみました。
  • Skype
  • Messenger
  • ハングアウト
  • Slack
  • Chatwork
  • +メッセージ
  • Tango
すっかり廃れたmixiさん・廃業した@ゲさん
これを機会に復活して欲しいなぁσ(´Д`〃)

アバター
2021/03/25 22:56
Skypeはやってます。
でも可愛いスタンプがなくて、
あれってかなり重要なんですよね~。
アバター
2021/03/24 21:50
・・・やっぱり「無料」はダメかなぁ~?~(-.-)
アバター
2021/03/24 21:20
LINE内の設定→プライバシー管理→letter sealing にチェックを入れると
トークの内容が暗号化されるので外部から覗かれる危険は低くなる、って聞きました
まぁこれもどこまで防御できるのかは定かではないのですが・・・
アバター
2021/03/24 21:14
そんなにあるんですか!。

驚いたなう。

こうなると、ポケベルも非必要かも?。

わからないと自然と展望。

雨らしいなう、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/24 19:31
mixiのIDとかパスワード、それに登録していたメールも 今は使っていません。
@ゲさん。
まだ細々とポケで遊んでいます。^^

LINE スマホに入っているし、通話無料だしと 便利に使っていました。
アバター
2021/03/24 14:11
mixiさんは先細りですね。
@ゲさん復活してくれたらうれしいけど・・・
アバター
2021/03/24 13:56
今回のはまいったよね〜...
私大丈夫かな...
アバター
2021/03/24 13:25
LINEはセキュリティに問題があるで暗号化した通信媒体となると、ポケベル? 
同時に多人数で共有できるメールとなれば・・・それって普通の掲示板(BBS)?
リアルタイム掲示板なら、それって普通のチャット?
それよりリアルタイムの音声連絡方式では、それって普通に電話?  #^^)

いや、電報やモールス信号はちょっと・・・www
アバター
2021/03/24 13:04
もうすぐ虎さんが新SNS立ち上げます。待ちましょう。
アバター
2021/03/24 09:53
他にもいろいろあるんですね
ハングアウトは使ったことがあるような気がするけど
メッセージだけのものだと思っていました
アバター
2021/03/24 07:01
普通にメールじゃダメなのかな?
LINEの機能が良く分かってないので、ピントズレだったらすみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.