Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


れれれのれ~

あれ、そういえば レレレのおじさんって、

何に出てくるんでしたっけ?山田君?

4月からに向けて、
家中を大掃除しています。
いろいろ処分して、気持ちいいです♪^^

ついでに色々、
書類とか手続き関係も 見直してしまおう
と思ったら スマホに
謎のメールが 飛んできました。

★ clubhouse の SMS認証が1件、
もう一つが 
★ ”大石さんから番号教えてもらいました”
というEメール。
(番号を聞いた奴がなぜEメールで来たんだとツッコミたい)

うーん。。。
どっちも 身に覚えないんですよねぇ・・・
そもそも、大石さんという知り合いは居ません。

春ですね。



アバター
2021/03/27 00:16
>安奈さん
コメありがとうございます^^
赤塚不二夫さんって思い出してることが凄いです!
そうそう!ほんと変なメール、飽き飽きですw
アバター
2021/03/26 14:45
今日は。
レレレのおじさんは赤塚作品に出てたのは憶えていたのですが、
作品名は何だっけー? と思っていたらバカボンだったんですね。

大掃除、色々いらないものが積み重なっているので
いい加減やらないとなーと思いつつ、全然片付きません^^;

>番号を聞いた奴がなぜEメール
確かにそうですねww
それにしても、変なメールは迷惑ですね。
アバター
2021/03/25 02:51
>ミィーコ♪さん
コメありがとう!
そっか、レレレは バカボンだったのね(∀`*ゞ)エヘヘ
うちも わかっていてもなかなか動けなかったんだけど、
一度エンジンかかると見境ない性格なもので
あちこち手を付けてしまってます^^;
アバター
2021/03/25 01:49
レレレのおじさんはバカボンに出てきてたよ(*^-^*)
家じゅう大掃除してるのね~私もしないとならないんだけど腰が重くて(^-^;太ったせいかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.