Nicotto Town


ピンクの亀


3月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 3

今日はショップ・おしゃべり! 四択:ワサビ


ニコみせイベントは今日中に達成しそうです。
ご協力ありがとうございました。達成したら
またメガ料理で営業するつもりだけど
今回は皿数が少ないのですぐ終わるかも(^^;

アバター
2021/03/25 22:53
2千皿達成おめでとうございます(^^)/
アバター
2021/03/25 21:56
わぉ 早いな~~
でも達成おめ(ややフライング気味ですが)
アバター
2021/03/25 21:29
マリンも明日には達成しそうです♪
アバター
2021/03/25 21:28
頑張って下さいなう。

サラの数は、何時も2000枚ですなう。

わさびとショップとおしゃべり。

フリマがまた出来る様になう。

有難う御座います。
アバター
2021/03/25 21:06
2000皿~おめでとうございます♪
アバター
2021/03/25 18:30
最終40%増量になったので、メガケーキ210皿出来上がりました。
残ったメガ小麦とメガカカオは、次回のメニューへ期待して残します。(^-^;
アバター
2021/03/25 17:37
私は後3日位かな。
アバター
2021/03/25 15:07
こちらも今朝達成しました。
ありがとうございました。
アバター
2021/03/25 11:59
メガもあったんですね
全部配達受け取りをしていたから忘れてました
イベントが終わる前に確認しておかないと

私はまだ1000皿も売れてません
ただ作ってるだけです(^-^)
アバター
2021/03/25 09:54
達成目前なのですね。良かったです。
私ももしかしたら今日から明日への日付が変わる頃に達成できるかもしれないです。
アバター
2021/03/25 05:54
じぃもメガが少ないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.