Nicotto Town



花見の宴のお部屋

画像


花見の宴のお部屋を作りました

少し前に作ったのだけど
お友達のみかちちゃんに
「一番目のお部屋にしたら
今が旬だよ〜」って言われて

あっそうか!
って気づいて
一番目のお部屋にしました

みかちちゃん ありがとね

こころ お花見ご満悦です

皆さんも遊びに来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2021/03/25 21:46
みかちちゃん

ありがとう〜(//∇//)
お花柄のドレスすごいよ〜
パーティーから菜の花畑まで
コーデの幅がひろ〜い
ほんとにありがとう〜

明日ぐらいはちょっと着替えちゃうかもだけど
これからの季節 バラの季節にもなるし
コーデいろいろ楽しんでみたいと思ってます〜
アバター
2021/03/25 18:41
こころちゃん、お花の妖精みたいに
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

菜の花畑もよく似合ってるコーデだと思います!
アバター
2021/03/25 17:16
ミルクちゃん

ありがとう〜
宴会 良いねえd(^_^o)
うんうん 一緒に食べよう
コーヒー飲みながらも楽しいよね〜
アバター
2021/03/25 16:51
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

一番初めに入って 桜のお部屋良いとね\(^o^)/
お料理作って持って行くから一緒に食べよう~
ミルクお酒飲めないから コーヒー持って行くよ(笑)
皆呼んで宴会だ~ てか誰のお部屋よって こころちゃんに怒られるよ

いつもありがとうですm(__)m遊びに行くよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.