Nicotto Town



プレゼンス

日曜日・中京12Rに出走します。

ダ1400 池添騎手

もう7才になりました。
人気も少ないだろうし、
掲示板が目標か?。

アバター
2021/11/02 00:45
優しい言葉が身に染みます…ありがとうございます。
夫と子供の板挟みでストレスが極限に達していて…。
実家に居ても心が休まりません。時が解決してくれるのかなぁ・・・
私もまた皆さんと一緒に競馬場に行きたいです。。
アバター
2021/11/01 01:34
ニュース見ました!
まさかのハロウイン事件でしたね><
大介さんが現場にいらっしゃらなくて良かったです^^
アバター
2021/10/22 18:24
こんばんは。こちらに書かせて頂きますね!
2歳児の世話が大変すぎて日曜から三重の実家に戻ってきているのです;^^
夫が多忙であまり育児に参加が出来ない為にずっとワンオペ家事育児状態でしたが、それが精神的にきつくてついに限界迎えたw 離婚はできれば避けたいとこだけど、どうなることやら。
まだ先が見えなくてドタバタしている最中なのでニコタで訪問周りをする余裕がなくて、申し訳ありませぬ〜!
アバター
2021/03/28 20:05
こんばんは~
え~12着でしたか・・
でも雨で馬場が悪い日なので仕方ないと思います、年齢が来ているならそれも仕方ないですよね。
アバター
2021/03/28 18:58
+2㌔の504㌔でsの出走になりました。

互角のスタートでしたが、ダッシュ力の差から後方に位置し、
徐々に進出し4角を迎えましたが、
直線ではジリ脚の分、他の馬に先に行かれて12着でゴールしました。
1分24秒7 勝ち馬とは0,9差
アバター
2021/03/26 21:57
鳥ひめさん、
応援ありがとうございます。
成績もイマイチだし、
年齢からも、人気は無いと思いますよ。
それでも、自分の中じゃ一番人気です。
アバター
2021/03/25 20:17
こんばんは~
いつも池添騎乗ですか?
先週池添さんが確か活躍してましたよね(メイン)
頑張ってほしいね。何番人気になるのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.