Nicotto Town



お花見だ~~い❀

画像

お着替えサークルでお花見に行ってきました


リアではなかなか難しいのですが、こちらでは楽しくお酒を飲みましたw

皆さんありがとうございました

アバター
2021/03/26 13:35
ミオティカちゃん こんにちは

ミオちゃんなら大喜びしそうww
面白かったです
来年はリアの花見が見たいですね
アバター
2021/03/26 13:33
ふぁりちゃん こんにちは

そうそうリアでは見られない(というか花見ができない)ので
せめてニコタで。。。という感じです
屋台とか絶対無理そうだもんね
アバター
2021/03/26 13:31
ゆぴちゃん こんにちは

すごく楽しかったよ~~
皆さんノリが良くて面白かったよw
アバター
2021/03/26 13:30
犬ちゃん こんにちは

すごく楽しかったです
ありがとうございます
今後も楽しみだなぁ~~^^
アバター
2021/03/26 09:13
わ~いいな~ニコタで花見で一杯(酒)
夜桜ですねw
アバター
2021/03/26 07:30
cocoちゃん、ふたたび♫
お着替えサークル楽しそうだね♫
昨年同様、リアルではお花見も思うようにみれないし残念だよね。
いつまで続くのかわからないけれど。
来年はゆっくり花見をしたい気分です。
アバター
2021/03/26 01:41
おおお
屋台がずらずらり!!
お祭りっぽくて楽しそう~(≧▽≦)
アバター
2021/03/25 23:03
今夜もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱりお酒!
とっても楽しかったです~
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.