Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2162)指導

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:116

「お~~ 今日の変身は完璧だね!
 かわいいミミは帽子で隠したし・・・
 N企画の賞品のスーパーロングカーリーヘアで
 まったくの別人だ!
 わ! 別熊だね・・・・・」
(鏡の前で嬉しそうに微笑むbono)

「bono、おはよう!」
「どちらさんですか?
 私はbonoさんの友人のbunoです」
「bono、バレバレだよ」
「え~~ なんで解ったの?
 Toshiは鼻が良いな~~~~」
「クマ足が見えてるじゃないか」
「これはベアのずっくだよ。
 あ~~ 誘導尋問だ!」

「私も自信がないから技を使った」
「Toshiはずるいよ!
 偽名まで考えたのに・・・・」
「bunoは安易だよ、工夫しないと」
「たとえば・・・・・・」
「漢字を使わないと・・・・・
 暮野蔵とか・・・・・・」
「聞いただけじゃ漢字かローマ字か
 わからないと思うけど・・・・・」
「しまった!」


(黒系)ヒツジ ニコット山

アバター
2021/03/28 17:33
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/03/28 16:34
かわいいですよ。
このヘアは思いがけず、交換できたからもう我慢したよ、ほかのお色はね(笑)
アバター
2021/03/27 04:22
bonoはお花見で美味しいお茶と桜餅を楽しんでるんだ。
イベでもらった腰掛けはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/27 02:11
こんばんわ!
今日は3×9(さくら)=27の語呂合せと桜始開が重なる時期で、さくらの日だそうです♪

bunoさん、髪が弓に引っかかったりしそうですねw
(´-﹏-`;)イタタタw
アバター
2021/03/27 01:29
かっこいい変身コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/03/26 23:43
こんばんは(o^-^o)
暮野蔵、素敵なお名前だと思います♪
アバター
2021/03/26 23:20
こんばんは☆
ロングヘアーと帽子でお耳が隠れてbonoさんだって気づきませんでしたよ。
素敵な変身ですね。
足までしっかり見て気づくとは流石Toshiさんです(´∀`*)
アバター
2021/03/26 23:08
ぼのぞう!ぞうが和風を醸し出してますね(*^_^*)
綺麗な雰囲気(いつもが汚いといっているわけではなく可愛い)で素敵ですね☆
アバター
2021/03/26 22:52
お耳を隠しての大変身お見事です(#^.^#)
確かに・・・聞くだけだと文字は分からないですよねw
アバター
2021/03/26 22:36
今晩は✨
お耳が隠れて無いからbonoチャンって判らなかったよ(^_-)-☆
今日は良いお天気で昼間用事を済ませて近所の公園迄お花見に✿未だ7分咲きでしたが綺麗でした♫
アバター
2021/03/26 22:21
おめでとう御座います。

足が熊ですよ。

いい天気ですなう。
アバター
2021/03/26 22:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごいオシャレに変身したねv( ̄Д ̄)v イエイ
髪オシャレ~♪
アバター
2021/03/26 21:09
大変身ですね♪
あ、けどクマ足が見えてるので半分変身、ってところでしょうか?
Toshiさんは騙せませんね^^;
アバター
2021/03/26 20:56
今晩ゎ♪bunoさん (・m・ )クスッ
bonoちゃん大変身 企画でゲットアイテムもお披露目なんだね
似合ってるよ 良かったね(´∀`)
 
アバター
2021/03/26 20:17
すごい返信ですね☆全然わからなかった♪
くま足に気づくなんてさすがToshiさんですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/26 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・
シグナルを観るんだ。
あと何回かで終了なんだ・・・・
アバター
2021/03/26 18:00
今日は変身ですね。
貫禄ありますね。
かっこいいです。
アバター
2021/03/26 17:39
朝はニコ店が重たくてbonoは泣きそうだったんだ・・・
でも、頑張ったんだよ!

今夜の鯖の味噌煮も美味しかったんだ、
満腹なんだᵔᴥᵔ 変身は疲れるから早寝の予定なんだ・・・
あ〜〜
今夜はシグナルを観る予定だったんだ〜〜
アバター
2021/03/26 15:18
鯖の味噌煮・・・鯖が美味しいといいですね。

うちはマカロニグラタンの予定です。
アバター
2021/03/26 15:02
すごい日差しで午後からは暑いくらいなんだ。
bonoはキント雲でぷかぷか訪問なんだ、
ご機嫌だね~

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しい鯖だといいな〜〜〜
アバター
2021/03/26 12:47
美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜

やっぱり和服はキリリとした感じなんだ。
bonoは真心を込めて頑張って訪問してるんだᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜
アバター
2021/03/26 12:39
おぉ~!
見事にお耳隠して、変熊できてますね!
ネーミング もうひとひねりかな?
アバター
2021/03/26 12:21
こんにちは♪
ほんとに、足を見ないとわかりませんね~変身大成功です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/26 12:00
きれいな巻き髪の
すごい髪型で変身が楽しそう♪
クマあしが可愛いです^^

アバター
2021/03/26 08:58
bunoさん、これからもよろしくお願いします^^;
アバター
2021/03/26 07:52
洗髪がタイヘンだゎ~~~www
ミドモは打ち間違いかと思っただw
アバター
2021/03/26 07:27
おおー、bonoさん、がんばってますねー。
鋭い指摘です。
素敵な変身を楽しんでください。
アバター
2021/03/26 07:27
おぉ~
今日のbonoさまの変身は完璧ね~
スーパーロングカーリーヘアと帽子で
トレードマークのおミミが隠れてるし☆
でも、偽名迄使ったのにToshiさんにはバレちゃったね(*'▽')
誘導尋問に引っかかったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.