Nicotto Town



全集中展


鬼滅の刃の全集中展。

今は、東京で開催されています。

いままでの会場では無かった『無限列車』も展示されて
いるそうですね、羨ましい~。

宮城の全集中展は、昨年の9月で、映画公開の前でした。
そのせいか、当日券が出る余裕がありました。
平日の夕方のみでしたけれどね(^_^;)

ただでさえチケットの取りにくい東京なのに、映画公開後は
さらに激戦になっているようです。

ところで、全集中展には『ご当地グッズ』があります。
東京で、『起きている善逸』のアクチャがあったので、
欲しいと思い、メルカリ、ラクマで探したところ、
お安い物が見つかり、しかもわずかながら売上もあって、
それで購入しました。

普段、アクチャやアクスタは買わないので、善逸だけで
十分です。
それが今日届きました。定価で考えたら700円くらいの
物に、交通費+代行費を足したら問題ないくらいの
お値段で買えて良かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.