Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


検査結果


婦人科に行ってきました!

前回、細胞の乱れがあって、再検査したときの、結果を聞きにです。
結論から言うと、異常なしでした^^

「増殖症も見られないし、細胞の密度が高くなっていて、薬を使っている影響もあって、ホルモンバランスが崩れたんだろう。今の治療を続けよう」とのことでした!
この前、薬を変えたので、その影響が出た、というところなのだと思います。
何事もなくて、ほんと、良かったです^^

アレクが再検査をしたと言った時、多くの方々が心配して下さりました!
ありがとうございます^^
そして、ご心配おかけしましたm(__)m

アバター
2021/03/27 09:29
(*゚ー゚)vおはようございます♪2000皿達成しました。ご協力感謝です♪

↑異常なくて何よりです^^
アバター
2021/03/27 01:55
異常なしでよかったですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2021/03/26 23:38
こんばんは 
バイオハザードは録画、桶狭間を観てました
アバター
2021/03/26 22:41
結果オーライでも体は敏感だからお大事にね。m(__)m

コメント下さりありがとう。

無事、郵便局へ行ってきましたー(^^)/
アバター
2021/03/26 22:16
異常なくて良かったですね。
あとは今の治療を頑張って続けてください。
アバター
2021/03/26 21:09
ミミ(*ノ✨U✨)ノタダイマデゴジャル!!北国の夜風は未だにブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

検査結果何事もなくてで良かったね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2021/03/26 20:39
何事も無くて良かったですね。生殖器にまつわる病気は進行も早いので、今後も注意はされた方が良いと思います。
アバター
2021/03/26 20:06
こんばんはー!プレミアムフライデーということで18時に帰宅しちゃいました。明日は映画ですっ
アバター
2021/03/26 19:28
こんばんは♪
↑ホントに良かったですね~ 
一安心です(*^-^*)

それは入り放題ですね(^^;)
今は無き実家も娘達が幼稚園の頃は網戸がなくて、
ぷうが10代に住んでた頃はクーラーを付ける必要がないほどの気候で… クーラーもなく(;^ω^)
夏に帰省した時は 扇風機は生温く、窓を開けたら大量の蚊で、汗に寄ってくる蚊の餌食に長女が(;´・ω・)
2階より1階の方が涼しいと母の部屋に5人で移ったら二階と同じくらい暑くなり眠れず…
大変な思いをしました~(^^;)
アバター
2021/03/26 19:19
こんばんは~
病院お疲れ様でした。
検査結果 異常なしで良かったですね^^
ゆっくり休んでください。
アバター
2021/03/26 18:49
こんばんは~!
仕事帰りに近くの桜並木をぐる~っと車で花見してきました♪
何ことも無くて良かったですねε- (^、^; 
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/03/26 16:51
こんにちは(о´∀`о)

異常無しでほっとしました。
アバター
2021/03/26 14:26
こんにちは。お祝いコメ(≧∀≦)アリガトネッ♪
アバター
2021/03/26 14:18
今日は。
ちょっとドキドキしました^^;
何もなくて本当によかったです。
薬を変えると思わぬところに影響が出たりするものですね。
アバター
2021/03/26 14:15
こんにちは~
いつもありがとうございます。 週末は西伊豆へ行きますので、無言訪問となるかもしれません。

異常なしで本当によかった~~~
ドキドキしながら日記を見ましたよ。
引っ掻くような触感は本当にやだー。怖くてなかなか婦人科へは行けない・・・
アバター
2021/03/26 13:52
こんにちは^^
異常なしで良かったですね^ー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.