Nicotto Town



3月26日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


4月4日はイースターですね

来週の新作が楽しみです❤

アバター
2021/03/29 15:13
ふぁりちゃん こんにちは

リア友は全部働いているので、なかなか遊べないね~
「なんで家にいるの?」と質問されちゃうから大きなお世話なんだけど
それくらいみんな働いてるね
私も7年くらい前までは働いてたけど、身体を壊してやめちゃいました
見た目はそうでもないのでなんで家にいるのかなぁと思われちゃうんでしょうね

パンおいしそうですね カレーパンいいなぁ
行列ができるなんてすごくおいしいパンなんでしょうね~
最近どこも行ってないからどこか行きたい。。。www
アバター
2021/03/29 07:57
cocoちゃん、おはよう♫
そっか、お友達お仕事始めちゃったのね。
残念ね。

パンの試食OK!
パンイベントは、パンづくりの参考に気になったものを買ってるの。
普段知らないパン屋さんも知れていい感じです。
ただ、見た目で選んでるので失敗も多々あるかな。
前回、ハードパンを見た目で購入したら。
ドイツ風のハードパンだったらしく酸味のある発酵種を使っていたので。
酸味が苦手な私は、残念だったわ。

お友達からすすめられていた、カレーパンは、お気に入りになったので。
今回も購入しちゃった。
普段は、ススキノで行列のできるパン屋さんらしいんだけど。
なかなかカレーパンが購入できないと聞いていたので。
それを目当てに行ったって感じでした。笑

今週もよろしくお願いします♫
今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/03/28 19:24
ふぁりちゃん こんばんは

ハンドメイクのイベントは10年前くらいに流行っていて、よくカントリー好きの友達と
行ってました。
夏の暑い日に行って友達が吐いちゃったことがあります。。。w
家に帰ってからだったけど。。。外でなくてよかったw
今でも行きたいんですが、その友達は働くようになって一緒に遊べなくなったの;;

近くに住んでたらパンの試食をさせてもらうわw
アバター
2021/03/28 14:11
cocoちゃん、こんにちは♫
そちらだと、大きなハンドメイドのイベントあるよね。
いいなぁ~って思ったりします。
昨日いったのは、ほんとにこちらでは大きいもので。
全国から作家さんが参加するほどみたいです。
今回は、コロナのこともあり、道内の人が多かったですけれどね。

cocoちゃんも好きなんだね♫
近くだったら、一緒にきゃあきゃあ言いながら回って歩きたいわ♡

午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/03/27 15:03
ふぁりちゃん こんにちは

わぁ~ハンドメイドマーケットなんて楽しそうw
私も昔はよくそういうイベント行ってましたよ
好きなリア友ときゃあきゃあ言いながら見て回りましたw

もう帰ってきたかな?お疲れ様でした ゆっくりしてね
アバター
2021/03/27 15:01
ゆぴちゃん こんにちは

コメントありがとうございます
そうそうイースターの先取りです
春らしくしてみましたw
アバター
2021/03/27 15:00
翔(うさぎ)さん こんにちは

褒めてくれて嬉しいです
イースターっぽくしてみました
籠のうさぎちゃんお気に入りですw
アバター
2021/03/27 06:23
cocoちゃん、おはよう♫
今日は、すっかり忘れていたイベントの日で、家族dayとなりました♡
ちょっと人混みは怖いけれど、マスク&除菌ぐっつを持って。
気晴らしにおでかけしてきます♫
ハンドメイドマーケットが開催されて応募してたの♫
主人と楽しんできます♡

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/03/27 01:47
ピンクのうさぴん♪
やっぱりピンクは似合うね~(≧▽≦)
先取りイースターを楽しんじゃう(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/03/26 22:12
おおっ。ピンクのうさぎさん~♪
とっても春らしいです。
バスケットの中にもピンクのうさぎさんがいて、おそろいですね。可愛いです。
アバター
2021/03/26 20:36
凉子ちゃん こんばんは

今日はありがとうございました
イースターのアイテムは今年はないみたいだね
早くフリマ再開してほしいです
コーデ褒めてくれてありがとう~
食いしんぼなのでケーキを食べてますww
アバター
2021/03/26 20:03
cocotan おこんばんは~

背景も可愛しいピンクのコーデも可愛しい
背景の色とコーデのピンクの色合いが
とっても綺麗だと思うよ~
もうイースター~ああ 来週はリマスターなので
今年はイースターの新作がないのかな?だとしたら残念だね。

今日もありがとう 素敵な週末になりますように~
アバター
2021/03/26 18:39
あんちゃん こんばんは

イースターは日本語で言うと「復活祭」でキリスト教のお祭りです
十字架につけられて死んだイエスさまがもう一度復活したことをお祝いするんです
このイースターは「豊穣」のお祭りでもあって、そのためにうさぎと卵がアイテムとしてあるんです

うさぎは一年中発情期なので、年中子供を産むし、卵も同じような意味で「豊穣」のしるしとされているんですよ

うさぎのアイテム出て欲しいなぁ
アバター
2021/03/26 18:24
この服装はイースターのなの?
可愛いー♥
来週の新作楽しみだねぇー。
うさちゃんの帽子めっちゃ可愛いー♥
って思って見ていたよ。
アバター
2021/03/26 18:07
桜香ちゃん こんばんは

そうなのいつも食べてるからお腹が。。。ww
かごのうさぎちゃんもかわいいでしょ❤お気に入り♬
アバター
2021/03/26 18:05
はる❤ちゃん こんばんは

今年はイースター早いですね~
毎年違う日だから迷っちゃいますよね

このお洋服はフリマでゲットしました 
私も大好きです♥
アバター
2021/03/26 16:54
わー、食いしん坊のうさぎちゃんが。可愛いーー♥。
ちょっぴり下向きかげんなお目目が最高です♥♥。
アバター
2021/03/26 13:38
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もうイースターの季節なんだね~。
早いね。
イースターコーデ可愛いね(*´∇`)ノカワィィ♡
このうさぎの洋服可愛くて私も大好き(*^ω^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.