Nicotto Town



春の陽気に誘われて

青山高原までプチツーリング。

天気は良いし気温も上がりそうだし明日から崩れるって予報だし。
今日しかないでしょ!!
って事でバイク引っ張り出して走ってきました。
行き先は三重県の青山高原。
三重県入ったら風がめちゃ強いのよ。
青山高原展望台では立ってられないぐらいの突風吹いてたし。
バイクが倒れないか心配で建物の風裏にバイク止めたよ。
ホンマにめちゃ強かったんだよ、おまけに寒いのよ。
ジャケットを春物じゃなく冬物着て行って正解だったよ。
手袋も用心のため冬用持って行ったから途中で春物から冬物に交換したし。
住んでる所は18℃以上で青山高原は15℃+強風で寒いのよ。


https://twitter.com/2017_umi/status/1375349178973360130

アバター
2021/03/29 14:30
青山高原は、風が強いから風車がいっぱいあるのかな~
もうちょっと店とかあればいいのにと思ったり。
アバター
2021/03/28 10:08
バイク、多かったですよー。
金曜日も土曜日も。
諏訪大社の前に何台も止まってたー♪
アバター
2021/03/27 22:42
こんばんは^^
バイク教えてもいるのですね^^
メンテも自分でされているしすごいですねぇ^^

バイクって体力がいるので、もう無理ですw
アバター
2021/03/27 17:07
昨日暇してたので…;;
伝言板までありがとうございます。花見昨日少し行ってきました。
人が少ないところを狙って行きましたが行ってよかったです!
アバター
2021/03/27 10:53
こんにちは^^
綺麗な写真ありがとうございました^^
風が強いとバイクの運転怖いですね(ノ_・。)
倒れないように気をつけて下さい^^

それと、バイクカッコイィ〜〜^^
以前、私もバイク乗っていた時期があったので、
カーブは車体を傾けて曲がっていくのかな?って考え他だけで内臓が浮く感じがしますw
アバター
2021/03/27 01:53
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2021/03/27 01:36
コメントありがとうございました!
アバター
2021/03/26 21:02
うーーん。でもよかったね。スッキリしたでしょう。
バイクの風を切って、春を感じて、いいなぁ。
でも事故に注意だね。よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.