Nicotto Town



ここでお花見ぢゃ!


近所の桜がちょうど見頃なのダ☆彡
実は木登り出来ちゃう私…
見晴らしいいトコ見付けてお花見だ~い♪

毎年夜桜見物に出掛けるのを楽しみにしているんだケド!
今年はきっとムリみたい?
だったら!
お独り様花見を楽しんでしまいましょ♪

あ~あ…
味噌田楽と桜アイスが食べたかったなぁぁ~(*´艸`*)

アバター
2021/03/27 10:16
これはたまりませんね、かわいいよぉ!
アバター
2021/03/27 09:05
ちょうど枝に腰掛けるポーズになってるね^^
最初からセットだったようなベストマッチ!
アバター
2021/03/27 01:33
素敵なお花見コーデですね。♪
見晴らしも良さそうです。(#^^#)
アバター
2021/03/26 23:06
ヤッパリお花見したいです
今年もお花見は歩いて見るだけになりそうです
お弁当や桜もち等をみんなで食べたいです♪
アバター
2021/03/26 22:50
こんばんわ♪
木登りができるなんて、すっご~い!! でも枝の方へ先へとあまり行っちゃだめですよ~^^ 木登り楽しそうです^^
アバター
2021/03/26 20:58
お花見クポ( *´艸`)クポォ~☆☆
私もはっちゃけたいです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

さっき眠気まなこで文字打ちしたら誤字だらけだったクポ;
あぶないあぶないwwww(´゚д゚`)クポへ☆☆
アバター
2021/03/26 18:55
こんばんは~

わぁ 桜の精みたいですね
綺麗で麗しいです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.