Nicotto Town


B5コピー用紙


収納をどうにかしたい

最近創作関係の道具の収納をなんとかしないといけないなと思い始めました
というのも、今はダイソーの重ねるラックで棚作って道具を入れてるのですが最近それが崩れることが多くなったのです
スペースにあまりが無駄なく、下の段のものも取り出しやすかったのでずっと使ってたのですが、そろそろ違う方法を考えないといけないのかなと思ってます

あとは収納方法的に出しにくくて使う頻度が下がってるものもあるのでその辺もなんとかしたいです
量が多いので全部すっと出せる状態にはできないと思いますけどね

整理ついでに掃除もできたらなあって思ったり
土日で少しは部屋をどうにかしたいのですが、中途半端に投げ出して余計部屋をぐちゃぐちゃにしそうな予感もあります(´・ω・`)

アバター
2021/03/26 22:28
>メテオライトさん
部屋がすごいことになってるのでそろそろなんとかしないとやばいかなと思ってるのです(´・ω・`)
色々な画材抱えてるので収納は本当に悩みますね
せめてよく使うものだけでも定位置を決めたいなと思ってます
アバター
2021/03/26 21:32
るーくさんも収納やってらしたんですね笑
やっぱり春ってそういう季節ですよね~。

取り出しやすさってめちゃ大事ですよね!!
あんまりキツキツの収納にすると乱れるのが早いので、ゆとりを持った収納に気をつけてます。
でもるーくさんは画材の数がきっとすごいのでそういうわけにもいかないですよね(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.