Nicotto Town



まあ、仕事は作業の仕事が好きです。

一番問題がなく進んでいるような気がします。


作業の仕事が、少なかったときには早上がりで帰ってくればいいのだし、多かったときには、明日に送ればいいのだし。

仕事がどうすれば、多くなるかはわからないですけど、私だって、普通に生活しているのだから、お金を出すときには出します。

そんなに多くはないと思うけどね。

「それっぽっち。」

と言われるかもしれませんけど。

でも、自分の生活をうまく回しているので、そのために働きたいのだから、是でいいのだと思います。

あとは、私をうまく使って働かせてくれる職場が必要だってこと。

今はあります。

週二日行っているところがあります。

いつまで、続くかはわからないけど、週二日年間90万円以内で働きたいです。

そうするとちょうどよいから。

職場の人とは、上手くやっていきたいです。

特別に好かれなくてもよいから、仲間外れにされたり、特別に意地悪されるようにはなりたくないです。

本当に、上手くやっていけるようになりたいです。

望むところはそれだけ。

お願いします。

私と、上手くやっていける空間をください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.