Nicotto Town



うしろのゴシック窓・赤

後ろのゴシック窓、赤だっぴ^^アクセサリー付け過ぎたかな?

もらったステキコーデ♪:102

赤の窓はヤッパリ合わせやすい感じだよね^^

合わせた背景は青ガチャのなんだけど、これ密かに優れ物で、私は合わせやすくて好きなんだ♪ このチェックの赤茶が使いやすいよ。
ゴシックの窓の色は、どれも好みなんで、ツイツイ合わせるのが楽しくて買っちゃった^^;
このアクセは重ね付けがあまりできないし、背景も選ぶので使いにくいんだけどね。

ぬいぐるみのウサちゃんとお揃いっぽい衣装とヘッドドレスがあったの。髪型が長過ぎて少し気に入らないんだけど、他に良いのがなくて少し妥協。

アクセサリー、ピアス・ネックレス・リングだけにしようと思ったんだけど、胸のゴシックコサージュ、気に入って買ったのに使う事がなかったので、どうしても付けたかったの。これを付けるとピアスは外した方が良いと思ったのだが、バラモチーフで合わせたくて、これも外せない〜と珍しく多めに付けました。

【メイン】
・P限 うしろのゴシックの窓 赤 2021.2月
綺麗な赤のバラと枠が茶色なのが良いね。自分の好みは黒だったのだけど、背景に合うのがなくて・・・結局どれかを止める選択肢で迷って全部、買っちゃったと言うw

【その他の使用品】
・P限 チャイナ島の皇帝ヘア ベージュ 2016.5月
この髪型、好きなんだよね。でも少し長過ぎて、この着丈の衣装にはイマイチ。しかし、このコーデにこの色が良かったので^^;
あと、このヘッドドレスと合わないのが難点。でも知らんぷりして合わせちゃった。

・P限 スイートゴシック(シャルロッテ)黒 2010.2月→2015.10/16フリマ
ずっと前から可愛くて欲しかったの。やっとフリマ交換出来たと思ったんだけど、リマスターされちゃったね。
ちょっと襟元がスクエアで古臭いんだけど、合わせている配色が好きなのね。リボンぐるぐるも好み^^

・P限 ヘッドドレス(ロップイヤー)黒 2011.9月→2015.4/20フリマ
あまりこの手のは使わないんだけど、出品時に確認したら入って来たので^^
古いアイテムだし、うさぎの耳が可愛いな〜と。
シャルロッテとも販売期間が違うのに、お揃いみたいな感じですよね。
・P限 ゴシックピアス(蝶)黒 2015.2月
・P ローズネックレス 赤
このネックレスは、他のネックレスと重ね付けが出来るの。重ね付け出来るのは珍しいよね^^
・P限 ゴシックコサージュ(ロサプルーマ)赤 2015.2月
赤は薔薇が黒で、羽が赤なんだよ。明日は色違いを付ける。
今回は髪の毛で、肝心な薔薇が見えないのだけどね。(黒バラを1つだけ付けたっかった)

・P限 おっきな思い出ダイアリー 赤 2015.3月
私は小物は好きな色を購入するので、自然と違うジャンルの物でも合わせやすいんだよね^^
・C限 小さなマジカルリング→2012.4月→2014.3/9フリマ
これ欲しかったんだ。指輪の販売が少な過ぎるよ。青ガチャの指輪は沢山、持っているんだけど、合わせにくいんだよね。
・P限 うさぎのぬいぐるみ【R】灰 2015.9月
これも元のは大人気でね。リマスターされて嬉しかった。別にウサギが大好きと言う訳でもないがw ニャンコのぬいぐるみと違って、持った時にシッカリしているの。何故ニャンコはグニャってるんだろう?

・P限 ニーハイソックス(キララ)黒 2015.5月
・P限 レースアップリボンゴシックブーツ 赤 2014.2月

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・Gイベアイテム 大スターの輝き 2016.8月
・P限 せなかの魔界クロス 黒 2012.6月→2015.11/29フリマ
これも格好良いので、ずっと欲しかったクロス。2本所持の最初の方の^^;
しかし、これもイバラが衣装によって、突き刺さったみたいになるのよね。
今回も漏れなく?胸の所から突き出ているのだが、髪の毛とコサージュで隠しておりますw

・青57弾 ウィンターチェック〜2013〜
ゴシックの窓は、部屋の壁紙みたいなのが、合わせやすいので(窓として使うからね)一部に同じような色があると合わせやすいのよね。
この背景は深紅も使えるけど、赤の窓の方が明るいので、こっちゃの方が好き♪

アバター
2021/03/28 12:35
ちょこころねさん

わぁ〜一杯コメントありがとう^^
毎回コメしてくれる友達に、ご不幸があってコメ0だったりするんだよね。
コーデを作るのは好きだけど、日記は誰も読んでくれないなら、もう良いかと思ったり^^;
忙しいのに気を遣って貰ってゴメンね〜。

何の何の。私は元ゲーマーだから^^
ゲームの為にTVが必要だったけど、NHKが煩いのでTVを処分してゲームが出来なくなったw
老後の楽しみにソフトを揃えていたのにね;(老後だとゲーム機が動かないんじゃないかと指摘されたw)

基本、赤は好きなんだけど、こう言う色の赤が1番好きなの。
え〜〜この背景は青ガチャだよ。買わなくて正解だよ。
私ん所、フリマ交換成立とかの日記を書くと、交換記事を書いている人が一杯来るの。
その時に日記を読むんだけれど、どなたも高いんだよね。ビックリしちゃう。

別のコメントで読んだけれど、フリマに興味があるみたいで・・・
下手に交換して貰うより、匿名のフリマの方が適正価格で手に入る事が多いよ。
私は基本、元の値段と同じ位の価格じゃないと嫌なんで(ケチ)
青ガチャがなくなったので、限定扱いになったけれど、そんなに古くない青ガチャなら、C同士で交換するのが適正だわよ。ガチャだと同じ種類のガチャって感じで^^

まあ、フリマもボッタクリがいるので注意は必要だけどね。
新しい人は交換出来るのが少ないのが辛い所だけど、C限定品を集めてくと良いよ。
と言ってもC限定も今は小物しかないんだが・・・。あとはイベ特典だね。

ケーキコーデは構成は出来ているので、後は煮詰めるだけです。
早く投稿しなきゃいけないんだけどね。いつも遅いんだ^^;
アバター
2021/03/28 00:36
羽飾りをみたら某ゲームのキャラを思い出してしまった・・・ごめんなさい。
濃い色の赤っていいですよね。
私もこの壁紙買おうか迷ってきっと使いこなせない気がするので見送りましたが、
やはり上手な方だと上手く合わせられてますね~。さすがです。

イベント達成おめでとうございます(*^^*)
あのケーキもコーデに使えるからまたそのコーデもぜひ見せてください♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.