Nicotto Town



アルプスの草原で…

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:58

サイクリング

りんりん♪

あれれ?

小鹿が後ろからついて来たゾ!

一緒におさんぽしよっか?

アバター
2021/03/27 23:22
こんばんわ♪
実は小鹿ではなくてもモンスターかも知れませんよ~^^ 小鹿さんは捕食者なんです^^
アバター
2021/03/27 20:36
アルプスだったら、、、鹿じゃなくて、ヤギのユキちゃんでお願いします( ´艸`)
アバター
2021/03/27 15:23
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 木製の自転車がアルプスにお似合いですね。
アバター
2021/03/27 11:32
爽やかでいいね~
後ろから付いてくるのは、小鹿だけでもないと思うよ~ ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/03/27 10:15
アルプスの背景だったのね^^自転車とバンビちゃんもかわいいね。
アバター
2021/03/27 09:12
新作とは別のもっとレトロなチャリだね^^
宮島で小鹿に懐かれちゃったの思い出した♪
アバター
2021/03/27 08:39
おはようございます

そう、ティーナは自転車にのれません
なので後ろからついていくしかないのです

二人乗りは禁止ですからね…
てくてく。
お散歩しましょ(*^_^*)
アバター
2021/03/27 07:47
サイクリング  サイクリング、ヤホーヤホーって歌を知っているおいらって古いなぁf^^;
アバター
2021/03/27 02:55
青いバラとバンビのコラボは
美しさと可愛さがあって無敵のコーデですね♡
ゆったりお散歩いきましょう!
アバター
2021/03/27 01:34
素敵なサイクリングコーデですね。(#^^#)
ついてきている小鹿ちゃんも可愛いです。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.