Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
神社広場 5

4択は アジです。


コーデ広場見ていたら
2019年3月に 女袴(桜と菊)が販売されていて
その黒の袴が素敵でしたね。
私は12月にニコタに来たので買えませんでした^^

アバター
2021/03/27 22:11
こんばんは☆
ジュリエンヌさんの今日のドレス可愛いですね(*´˘`*)♡
かごに入ったワンコも可愛い。
今の季節にピッタリの背景とコーデですね♪
アバター
2021/03/27 21:38
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
楽しい週末をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/27 16:52
画面から春風が吹いてきそうなコーデですね(*^^*)
こんな一面菜の花畑のところに行ってみたいな~
アバター
2021/03/27 15:55
こんにちは^^ジュリちゃん今日のコーデは、いや~ん見えそうで見えない。(⌒▽⌒)アハハ!
今日も可愛いですね。良いなぁ~♡
アバター
2021/03/27 11:13
菜の花畑最高だね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.