Nicotto Town



最近購入した、アイテムを付けておこう。


意味は分かんないけどね。


ステキだし。

一週間七日あるけど、二日だけ仕事に行って、後の五日間は、家にいるんです。

自由ですよ。

パソコンで、タッチタイピングの練習とかもできるんですよ。

タッチタイピングは、かなり早く打てるようになったんだけど、ミスタッチもよく出るんです。

ミスタッチを気を付けると、がっくりと遅くなってしまいます。

普通の文章を書いた時には、書き終わったら見直して、ミスの部分を直さないとね。

後で気が付いた時には、少し恥ずかしいです。

年齢が61歳になってしまったので、これからオフィスで働けることは、まずないと思います。

だから、趣味でタッチタイピングの練習と、後、日記とかを書いて、文章力をつけようと思うのです。

仕事は、今週二日行っている、作業の仕事が一番好きです。

自分に合っていると思います。

働けなくなるまでは、コツコツと働きたいです。

一週間のうちに五日間、自由なので何かしようと思うのですけど、いったい何をしたらいいのかな?

今は、毎日YouTubeばかりを見ています。

けっこう同じ動画も何回も見ちゃったりしています。

自分のうちにDVDがあるもの(東方神起の初期のころの)そういうのも見ちゃったりしてますね。

DVDで見れば、迷惑が掛からないと思うのですけど。

YouTubeで何かみて、そうすると、自分が何か思ったりするので、又、日記に何か書きたくなるのです。

今は人と交流していないので、YouTubeを見ていないと何も感じない、何も想わない人になっていきそうな気がする。

ちょっと怖い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.