Nicotto Town


アプちゃん


超初心者でもニコ店イベ 達成できました!


まだ登録1か月で 初めてニコ店の2000皿に挑戦しましたが・・・


 1.材料.準備  0

 2.職種(洋食)レベル10・・・200皿売るのにすごく時間がかかる!

 3.ペンギン10羽・・・途中で3羽 30000Cコインで買いました

 4.色がチャ 0個・・・料理数UP無し

 5.イベに参加開始 1日遅れの3/19日から (8日半)

 6.友達少ない・・・本アバが協力


こんな悪条件でも先ほど 2000皿完売できました!

 努力した点 ✿料理はテーブルにきらさず提供 よく覗いて絶えず料理を追加
   
       ✿ペンギンの到着もメモってすぐに次の材料を買いました

       ✿材料は10羽で効率の良い数量を計算して料理を最大限に!

       ✿ランダムで多くの店を訪れて飲食 その内の1/3はお返し有!

 
まだまだいろいろな事をしましたが 何とかゴールできました!      

      

アバター
2021/08/17 21:29
こんばんは!
こちらに失礼します。サークル参加ありがとうございます。
活動盛んなアブちゃんと感じられ好感度アップしています。^^
私のニコ友が、開設している「天使の集いサンハーイ」がお勧めです。
イベントが盛んで、プレ企画も多いです。管理人も温厚な人でもし
よろしければ、そちらにも入会申請してみませんか。


アバター
2021/08/15 21:58
こんばんは♪
プレ企画参加ありがとうございます^^

40弾のヘイアン島の親子式神(陽)が当たりました^^
アイテムはプレ送りでもフリマでもどちらでも いいです。
フリマの場合はCアイテム出品が条件です。
出品したアイテム名と時間とワードを教えてもらえれば応募します。
よろしくお願いします。
アバター
2021/08/15 17:41
今晩は かずみ☆の所で
20時半過ぎくらいからあみだやるよ^^
アバター
2021/08/05 16:24
こんにちは♪
フリマ いいですよ^^

21/08/05 16:19 ご購入 浴衣 (レトロ梅) 【赤】購入
保管しときますね^^
アバター
2021/07/09 13:58
こんにちは(*'▽')
了解です(*‘∀‘)
では、フリマに不要品の出品をお願いします。
出品できたらコメントくださいね<m(__)m>
アバター
2021/07/07 22:48
出品ありがとうございます。
応募しました^^
倉庫にあったC品も詰め合わせてみました。
コーデの足しにしていただければ、と
思います。

今回のタウンイベント、特典は好みが分かれる
ところ、ですね~~
ゴーストは夏の肝試しとか、ハロウィンにも使えると
思うので、私は好きですが^^

アバター
2021/07/07 13:12
よかったですね^^
アイテムが少しでも増えるとコーデも
楽しくなりますよね( *´艸`)

ところで、ハニーフラワーのガーデンイベントの
特典「なりきり女王バチ」は持ってますか?
気がついたら2つ持っていたので、よかったら
プレゼントします。
C品なので、フリマで受け取ってもPコインはかかりません。
できたらフリマ受け渡しが希望なのですが、いかがでしょう?

もし、所持だったり、女王バチ不要だったら、このコメントは
スルーしてくださいね<m(__)m>
アバター
2021/06/06 13:16
こんにちは♪

背景2つありました。
アバター
2021/06/06 13:00
こんにちは♪

保管 了解です^^
アバター
2021/05/01 14:42
3つとも ありました^^
アバター
2021/04/30 21:56
こんばんは♪

希望の背景 両方とも終わっちゃったので
他ので お願いします。
アバター
2021/04/27 14:25
こんにちは(*'▽')
昨日は「画家」プレ企画に参加表明ありがとうございました^^
つきましては、下記のあみだくじページまでお願いします<m(__)m>

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=EDGwMoIb1t5qPGpHpcut631417
アバター
2021/04/25 22:54
ニコ店イベ、頑張ってください。
今回は3週間のイベント期間ですので
2500皿達成までは時間はかかるけど、
いつもより余裕はあると思います^^
アバター
2021/04/25 17:04
こんばんは(*'▽')
昨日は「芸術家」プレ企画に参加表明を
ありがとうございました。
下記のあみだくじページに行って、あみだを1本
選んでください。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=xNBHq6JyxQexR6pqlbxx630866
アバター
2021/04/25 05:59
100コメありがとう^^

100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら2.3個 書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2021/04/16 17:56
こんにちは(*'▽')

ニコ店、イベント期間を長くしても、結局
達成枚数を増やしたら意味がないですよね。
GW、わざわざニコ店のためにINする人
いるのか、疑問ですよ。
アバター
2021/03/27 23:56
おめでとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.