Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 4

なんか8個から抜け出せない~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/03/28 22:53
じゅんちゃんの素手かぁ~(´艸`*)
やっぱ道具を使うのはズルいよね~(笑)
アバター
2021/03/28 13:52
ぶびお君
やっぱり素手がお好み?
アレやコレやで楽しませてあげる~~プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/03/27 23:33
確かに最近は殴られてないなぁ~(´ω`*)
その代わり~
昨夜めっちゃチャリを振り回してたから~
あれ~ほっぺた凹むだけじゃ済まんから~
ぶび太郎もチャリで引いてたし~(笑)
アバター
2021/03/27 21:12
こん^^

最近、勝ちが続かないな~~w
やっぱり、ここんとこ・・・
o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
やってなかったからかな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/03/27 20:25
こん^^

ほんとだね~(´ー`A;)
今日は珍しく11個だったよ~^^
昨日の今日だから~ちょっと心配だったけど~勝たせてもらいましたw
今日は暴れる?(。→ˇ艸←)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.