Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 4

ぼちぼちでしょう。(;^ω^)

今日は、朝は雲多めでしたが、だんだん晴れてきました♪の土曜。

最高気温14℃くらい。昨日の雷雨のあとにまた少し冷たい空気になったようです。

午前中に、ユニクロとスーパー二か所のハシゴに夫と行ってきましたが、
帰宅してレシート観ていたら・・・うん?かぶらなんて買ってないけど。(;^ω^)

買ってきたものと見比べて・・・ブロッコリーがレシートに無い。
そのぶんにかぶらが打ち込まれているようで・・・間違っとる!?( ;∀;)

ちなみに・・・本日ブロッコリーは、一個95円でした。かぶらは248円。
値段が逆なら・・・そのまんまでいいけど・・・損してるので、
夫が今、スーパーに言いに行きました。買ったものの写真写して。(;^ω^)

アバター
2021/03/28 13:23
☆みいちゃん、ちゃんと消費税込みの返金もらってきましたよ♪

☆あんずさん、やさしいというより・・・取り返さなくては精神が強い人なので。^m^

☆たもじぃさん、前にもなんどかあります。(;^ω^)
アバター
2021/03/28 05:47
そんなことがあるんだ…。
アバター
2021/03/27 14:15
優しい旦那様ですよね。^^
アバター
2021/03/27 14:08
返金できましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.