Nicotto Town



やっと厚生労働省に問題ありと言った。


アサナマを見て居た。
やっと厚生労働省に問題があると言った。
此れは今に始まった事ではない。非常に各省庁の官僚に問題があるのだ。

其れでやっと安倍政権が官邸主導の政治に変えようと頑張ったのだ。

其れを国民はちゃんと見て居たがマスコミと糞左翼が悪質で其れを別問題にして隠蔽して日本を最悪の状態に両方でしやがった。

テレビを見て解るだろう。子供でも解る事だ。

安倍首相に省庁から出された資料の数字を間違ったのを省庁から渡すのだ。
其の資料の数字を言うと野党が其の数字が間違っていると大騒ぎをしてマスコミも省庁から渡された数字を行った安倍首相が間違った様に大騒ぎをして報道したのだ。

つまり本来なら政府の方に正確な数字を書いた資料を渡さなければならないのに悪いのは出鱈目の数字を書いた資料を渡した省庁の方なのにマスコミと野党が「間違った数字の資料を渡された安倍首相」の方を悪いと言う報道をしたのだ。

此の異常な国会の状態を何とマスコミが卑劣にも「違う数字を書いて渡した省庁」を其の時に可笑しいと言う子供でも解る此の行為を批判しなかった。

此れで「省庁とマスコミと野党」が如何に此の国にとって「極悪な国民を愚弄し、日本を此処まで貶める存在」なのかと言う事がはっきりと目の前で見て怒りに震えた。

此の国は既にマスコミと省庁と野党によってボロボロにされていた。

此の「省庁と野党とマスコミ」は「反日であり国民の敵」で在ったのだ。

日本国民の地獄の中で今、喘いでいる。
其れを作ったマスコミと野党と省庁が日本国民が苦しんでいるのを腹を抱えて笑っているのだろう。

今のコロナ政策にしても「阿部首相は他国の様に検査を沢山する」と言う方針を出して其れを厚生労働省にそうするように言ったが厚生労働省が言う事を聞かなかった。

せめてもの「マスクをさせて自衛させたい」とした「アベノマスク」もマスコミはこぞって批判をした。そのために失策の様に見えているが「それによってマスクで自衛すると言う意識は日本国民」に伝わった。

勿論「紙マスクが不足している現状の中」での必死の政策で在ったのだ。

ちゃんと糞マスコミと省庁と野党が「反日で日本国民の敵」である事は既に見破っているのだよ。

二階の事も昔から見て居るよ。ちゃんと南紀グリーンピアの事も決して忘れてないし日本を裏切る行為も更に二階派は人数を引き入れて馬鹿でも糞でも議員にして数を増やして力を得ていて其れが日本を裏切る二階が率いて居るから本当に日本の為の行動しない事も知っている。

だが最悪の敵はマスコミなんだよ。

後韓国が没して地球上からなくなれば良いと日本国民総出で呪いをかければなくなるのなら私は日本国民に日々韓国が地球上からなくなれるように念じる様にと声を大にして言いたい。

あの国はほんとに質が悪い。極悪性悪DNAを丸出しの国である。

未だに平然と日本のマスコミが極悪だからBTSとか煮汁とかを出すがテレビに映ると頭痛と嘔吐を感じる。

今マスコミの悪質な批判のおかげで目に見える「アベノマスク」をしている人はいないだろう。
だが私は外に出る時は必ず下に何度も洗濯をしてちょうど鼻と口を重点的にふさぐ柔らかい生地になったアベノマスクをして其の上に紙マスクをしている。

マスクを二重にしたら数パーセントでも高くなるのだったらどうやって二重にすると一番感染を防げるのかを「富岳」は少しでもより安全な方法を見つけて其れを見つけ出すべきだろう。

其の位ただ置いてないで「富岳」は仕事をしろ。

それとドライバーズ手袋の滑り止めが付いたのを私は勧める。

100均で売っているので其れを出かける時は着用して手すりにしっかりつかまる様にしないと転んで事故を起こしては此の時世に病院に余計な負担をかけるだけでなく本人もそんな事故に遭いたくない。

一年ぶりに書類を集めるために出かけると大通り付近ですぐそこにあった場所が酷く長時間歩かないと行けない感じるほど歩けなくなって泣きたくなってきた。

HTBの大きなビルを初めて見た。オンちゃんが見えた。

一回のロビーでも見学したかったがヨレヨレと体がたどり着く事は無理だと言っている。
遠くから見るだけで帰って来た。

結局二日も疲れて寝込むような感じになってしまった。
こんなに体力が落ちているのを実感して自分でもショックを受けた。

一応内科の先生に凄く疲れて体がだるくてと相談に行った。
近所を歩いて陽にあたるようにと言われた。

アバター
2021/03/28 10:47
かすみそう様
本当にそう思います。私は安倍首相に官僚から渡された資料の数字が間違っているのを野党が追及しているのを見た時にマスコミの扱いが可笑しいのに気が付いて「偽の数字を渡した官僚」にもぞっとしたけど、其れを追求する野党と「偽の数字を渡した官僚を批判しないマスコミ」のおぞましい其の3つの極悪反日工作員の堂々と日本を攻撃した行為を目の前で見てぞっとしました。

今度の「誤字騒ぎ」も疑問だらけです。恐らく野党と官僚が仕組んでマスコミが「菅総理が謝罪する映像を映して国民に其の姿を見せる」と言う「印象操作」を企んだのかもしれません。

悪いのは政府側ではないが「菅総理が省庁を代表して謝罪しなければならない事」を見越しての工作活動なのでしょう。

別に東大生だけが漢字に得意とは限りませんからね。
其れよりも下手に帰化させると官僚に工作員が入り込むと言う事は起こりえる事なのは解っていたはずで帰化には慎重にすべきで省庁職員の選択も身元調査を厳しくすべきでした。

日本国民は反日工作マスコミだけでなく省庁の行動にも厳しく目を光らせて行くべきです。

◎まず安倍首相が官僚から渡された数字が間違っていたのは「官僚の責任」で其れを「阿部首相を批判した野党と官僚が嘘の数字を渡したことを批判しなかったマスコミが間違っていてマスコミは工作活動に加担したのだ」と言う事を見て解らなかった人たちに其の事をどんどん指摘して「マスコミの本性」を多くの人に知らせましょう。

此れは非常に解りやすい例です。
アバター
2021/03/28 10:11
東北新社の放送認定が取り消されることになったとか。。。

総務大臣の時期に、電波オークションについて言及した
菅総理への嫌がらせであることは明白ですよね。

左翼マスゴミの利権について問題提起をし続けている
安倍元総理、菅総理は、彼らにとって非常に都合が悪い存在であることは
病的な叩き方を見ていると、容易に推測できます。

マスゴミの主張していることは
国民のそれとは正反対であるということを
良識ある政治家達に誠実に伝え続けることが
国民のすべきことだと私は思っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.