Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


丸亀製麺で 密事件

釜揚げうどん得盛りで ならんでたんです


ちゃんと 床には  密にならないように 区切りの線が ありました

約 1メールおきくらいの幅でした

うしろに おじさんが ならんでいました

おじさんが 密着で ならんで接近してきました

さわりさわり状態です

たまらず

サッカーの審判が フリーキックのときのように
スプレーラインしたように

ラインを指さしました

ラインありますと いっちまいました



アバター
2021/04/03 18:24
みかんりん

密着していいよ
アバター
2021/04/02 22:51
www
アバター
2021/03/28 09:46
げんきりん

みっちゃくハラスメント

略して ミツハラ
アバター
2021/03/27 22:34
こんばんは。

あるある!

こないだ、郵便局で書き留め送るのに並んでました。
並ぶ位置(印)で並んでいたら、私の後ろのオッチャンが、
もっと前に詰めてくれと私に言いました。
なので、印が有るのでと言っちまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.