Nicotto Town



今日はなにもしない日

昨日お花見散歩してきたので

ほんとはもっかい行こうかなって思った春散歩だったけど
今日は家でなにもしない活動に勤しんでおりました(*'▽')
 
なにもしない活動とは。
 
言葉のごとく何もしない日です(うん、そのままやねぇ…)
 
でも自分の中では一応意味があるのだ。
 
 
なんかね、
結構今日はコレ、明日はアレ、
もちろん仕事場や私生活でも、
今はこれ、次はこれ…(えんどれす)
 
そんなんが永遠と繰り返してて、
たまに関係ない時間にまで何か無意識に考えすぎてて
ときたま何かがあふれそうになる、危険なのこれが(´-`*) 
 
そんなわけで意図的になにもしない日の登場。
  
これってけっこう大事なんだよ~(’▽’*
 
今日は閉店休業ですー
  
あたまからっぽDAY。
理解してもらえないとなかなかできないけど
ぜひおためしあれ♪

アバター
2021/03/28 18:10
はいな、でも結局夕方にちょっとだけ買い物したり
ちょっとだけニコタしちゃったりはしちゃったんだけどね(´-`*)

りらっくすだいじ☆
 
アバター
2021/03/28 17:31
はい!そういう、なーーーーんもしない日は、必要だとおもいます。

やることがない日なんてないんだから、自分でそういう日を作らないとね!

何かがあふれそうになる前に、そういう時間を作って、ぼーーっとすごしましょう!

これ大事だと思います。(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.