Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

ピンク出たね。15個です。




桜は満開でした。大岡川も人出が多くて 屋台も何も出てないけど まあ歩くだけでも楽しいんだね。
今朝 6時ごろ一度目を覚ましたがまだ薄暗い様だったのでそのまま眠った様で 救急車の音が聞こえてきて「左に曲がります」って言って すぐに止まった。夢現つで聞いたのでびっくりして 居間から外を覗いたら斜前の家の前に
止まっていた 2度びっくりした。時計を見たら8時10分過ぎ あれから2時間も寝てしまったんだ。ガラス戸を開けたら犬のナナが飛び出して吠えまくるだろうと思って開けずに様子を見ていたけど どうしたんだろう?20分位して救急車はピーポー鳴らして帰って行った。
子供たちとの食事会があって 夜9時頃お開きの後外を見たけど 斜め前の家は 玄関の電灯も消えていた。お台所の明かりが薄っすら付いているだけ。
さっき見たらその電気も消えていたっけ。明日には何か分るかな?
おやすみなさ~い。

アバター
2021/03/28 16:36
ご近所で救急車騒ぎがあると
ビックリするよね ・・・ Σ(○д○;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.