Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2164)時間

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:132

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい香り~~♪
♪   菜の~~~花~~ 畑は~~ 花盛り~~♪ 

「お~~ いい歌だ~~~」
(ご機嫌なbono)
「bono、おはよう!
 久々に良い歌詞だ♡」
「Toshi、おはよう! ありがぼの♡
 褒めてくれるのは珍しいな・・・・」

「そんなことはないさ」
「bonoの大切なお友達から
 春の香り運ぶ幻想的な菜の花畑が
 届いたんだᵔᴥᵔ
 Toshiにお願いしようと思ってた
 アイテムなんだ」
「あれ・・・・ それはおかしいな・・・」
(考え込むToshi)

「bonoはアウターが希望だったはずだけど・・・」
「わ! Toshiの記憶力はすごいな。
 でもね、暖かくなったから・・・・」
「そうか! 着る人がいないから販売しないか」
「そうみたい・・・・・・・・
 マントも難しいかも」
「なるほど・・・・・・
 Pコインは減らないからゆっくり考えたら」
「確かに減らないけど・・・・・
 増えるのにはすごく時間がかかるみたいなんだ」
「確かに・・・・・」


(かきあげ)自然 ニコット山

アバター
2021/03/29 04:24
天空の肩掛けコ~トは
ちょっとオトナの感覚でbonoはご機嫌なんだ。
G企画に参加して良かったな♡
アバター
2021/03/29 03:24
こんばんわ!
高齢者の事をシルバーというから銀ばかり着けたら高齢者に見えなくなったのでハズしましたw

そっかー、ニコ内で厚着とか自由だけど
売られるもの自体は、大体季節ものが出てくるものね~
アバター
2021/03/28 23:55
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/03/28 23:07
菜の花畑の背景、見ていると幸せになりますね(*^_^*)ポカポカ
まだコタツに入っています。何かだんだんとまた眠気がでてきました。
アバター
2021/03/28 23:01
良いですなう。

雨ですよ、風邪お引かないように。

お疲れ様です。
アバター
2021/03/28 22:54
今晩は☂
奇麗なお花畑のプレ良かったですね(^_-)-☆
1日中うっとおしい雨で引き篭もりでしたが預けて有るスマホの修理何時に成るかドコモに予約♫
アバター
2021/03/28 22:53
菜の花畑春らしくて素敵ですね(*^^*)
確かに・・・Pコインなかなか増えませんね(^▽^;)
アバター
2021/03/28 22:13
bonoちゃん春らしいとっても素敵なアイテム 良かったね(´∀`)
アバター
2021/03/28 22:08
菜の花畑 いいですね~♪
春爛漫ですね~^^v
アバター
2021/03/28 22:04
菜の花畑は春の到来を告げる素敵な景色ですね。
確かにPコインはなかなか増えないですね~どんどん増えてくれたらいいのに。

アバター
2021/03/28 21:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 Pコイン減るの早いし増えませんね
色々Pコイン使う事は増えるのに・・
アバター
2021/03/28 20:34
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい香り~~♪
♪ 菜の~~~花~~ 畑は~~ 花盛り~~♪ 

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
菜の花綺麗ですね。
アバター
2021/03/28 19:49
黄色の菜の花は鮮やかできれいですね♪
明るい気持ちになります☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/28 19:19
鯖の南蛮漬けはいいですね~
毎日酢を取るには大切なようです。
うちは鶏の唐揚げ・・・ザンギでした。
お腹いっぱい~
アバター
2021/03/28 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でサイコな二人を観るんだ。
最終回なんだ・・・・
ぴゅ〜〜
アバター
2021/03/28 17:51
菜の花いっぱいで素敵なコーデですね^^
アバター
2021/03/28 17:37
今夜の鯖の南蛮漬けは美味しかったよ。
継ぎ足しのつけ汁も魅力なんだᵔᴥᵔ

bonoは15キラキラで感動なんだ。
めったに出ないからね。
今夜は天国と地獄 サイコな二人の最終回を楽しむんだ♡
アバター
2021/03/28 16:33
こんばんわ。そろそろお腹もすいてくるね。
菜の花畑素敵だよね。
手持ちの菜の花もかわいいよ。
アバター
2021/03/28 16:09
今日も朝ニコ店が重くて時間がかかっちゃったんだ。
ニコの問題なのかPCの問題なのか解らなかったんだ。
今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しそうな匂いがしてくるんだ・・・
アバター
2021/03/28 15:10
こんにちは。
綺麗な菜の花畑ですね。
香りが漂って着そうですよ(´∀`*)
素敵なアウター販売されますように。
Pコインは貯めるの大変だから大切にしましょう(o^―^o)
アバター
2021/03/28 15:05
菜の花都のコーデがいいですね。ぽち。
アバター
2021/03/28 12:55
すごい雨だったんだ〜〜〜
今は止んでるけど・・・

bonoは美味しいケ~キを食べながら菜の花を楽しんでるんだ。
リアの桜は満開に近い木もあったよ♡
アバター
2021/03/28 12:13
菜の花畑 きれいですね。
桜と菜の花は春のイメージそのものです。
Pコインが簡単に増える方法があったら
私も知りたいです♪
アバター
2021/03/28 11:59
St.bonoさん、こんにちは。

3月も最後の週になりました。
年度末でかなりバタバタしてます(^^;)
3月31日は、お仕事では12月31日より「大晦日」感が強いかも(笑)

菜の花。
ステキですね。
春の訪れを告げるお花。
でも、今年はどういうわけか菜の花をリアで見かける機会が少ないように感じます。
何でかしら?

菜の花と聞くと、私は小学校の国語であった「白い帽子」を思い出します。

「これはレモンの匂いですか?」
「いいえ、夏ミカンですよ。」
堀端で乗せたお客の紳士が松井さんに尋ねました。

で始まる物語。
懐かしいです。

さて、桜もずいぶん開いてきました。
やっぱり陽当たりで差が出るみたいで、西側の桜はやっと蕾がほころび始めてきたくらいなんですけれど、東側の桜は5分咲きくらいになっています。
今日は夜から雨っぽいんですけれど、せめて風は吹かないでほしいな・・・
高校野球は雨で順延になったみたいです。
とすると、こちらもこれから間違いなく降るわね・・・
お空、なんだか暗くなってきました・・・
どうやら降り始めたみたいです。

ユキヤナギはそろそろ終わりかな。
次はコデマリですね。
スズランも。
私、白い小さなお花って大好きなんです。

ユキヤナギの花言葉。
「愛らしさ」、「賢明」、「静かな思い」

コデマリの花言葉。
「優雅」、「上品」、「友情」

スズランの花言葉。
「再びしあわせが訪れる」、「純粋」

うんうん(^^)v
ただ、私としてはユキヤナギとコデマリ、花言葉は逆のようなイメージなんですけれど(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/03/28 11:11
こんにちは♪
菜の花畑に射す朝日がいい感じですね~アウターの色合いもぴったりです^^b
おかげさまで小悪魔ケーキ頂きました^^いつもお忙しい中ご来店ありがとうです(_ _)
アバター
2021/03/28 07:38
菜の花畑の背景は素敵です(≧∇≦)
私も欲しいですw
Toshiさんにお願いしたいくらいです(笑)

Pコインを貯めるには時間と忍耐が必要ですね(・_・;)
アバター
2021/03/28 07:36
がんばってPコインを増やしてくださいね。
貯めるのは大変だけど、減るのはあっという間だから!
素敵なコートが販売されるといいですね。

菜の花畑、春らしくてよかったね!
アバター
2021/03/28 07:16
わぁ~!bonoさんなのにとっても爽やか!すかっとさわやかw
アバター
2021/03/28 07:12
菜の花畑の背景、ステキだね^^

Pコイン、増えるには確かに時間がかかるね・・・
アバター
2021/03/28 06:17
あら~
綺麗な菜の花畑ね~
春爛漫だね☆
プレゼントされた背景は、Toshiさんにお願いしようとしてたのね(*'▽')
本当はアウターが欲しいけど、暖かくなって販売が無くなった!
Pコインは貯めておいて大事に使おうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.