Nicotto Town



N企画 春スキー

N企画 春スキー

もらったステキコーデ♪:74

 宜しくお願いします❤️

アバター
2021/03/28 19:54
ウララコさん、有難う〰️❤️
 背景も春スキーにあってるでしょ❗
アバター
2021/03/28 19:35
こんばんは、サッカーのピアスとネックレスが意外と存在感
ありますねいいなぁ~
アバター
2021/03/28 08:54
金次さん有難う~~^^そして、イペ達成、おめでとう!!

 毎日、企画に参加してて今日のお題は、春スキーなの^^
私は、子供の頃にスケートは、経験あるけどスキーは、1度もないの・・・
アバター
2021/03/28 08:13
爺も若いうちにスキーたくさんいっておけばよかったー><。
若い時から上手だったら転ばないかもだけど
今は何でも治るのがが遅いので転んだら危険だしーw

寝落ちしてたのに起きたらイベント達成してましたー><
いつもありがとうございますーm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.