Nicotto Town


まいまいのMY日記


ちょっと先取りイースター☆



ほんとは、桜の季節なのでお花見コーデにしようかと思ったんですが、菜の花があんまり可愛いので、今日も菜の花使って、イースターワンピと合わせてみました♪

来週はイースター服来るかな?好みだったら買ってしまうかも・・・
キリスト教徒では無いのですが;イースターってウキウキしてしまいます。なんか復活祭ってとこがいいですよね!
たまご使ってのアートも素敵な考え方♪

4月からは、少しのんびり出来そうなので、絵のほうに力を入れて、もうちょっと自分の絵をパワーアップさせていきたいです。
と、いいつつ、最近始めたウクレレの練習もしたいし、新しく文章の仕事も始めたい気持ちもあるので、そっちもお勉強しないと、とか、結構やること盛りだくさん・・・

4月も充実した日々になりそう・・・かな?

アバター
2021/03/30 00:58
>haticoさま
コメントありがとうです!
下手の横好きで、あれこれするのが好きなんですw<体もたない・・・w

菜の花シリーズは、可愛すぎてついつい揃えてしまいました(笑)
着物ドレスを迷ってたんですが、ドストライクだったもので。

菜の花、桜、オオイヌフグリ、ユキヤナギなどなど、春の花大好きなんです。
一番はネモフィラなんですけどね♪
<初めてガーデンに来たときはめっちゃ驚き&喜びました(◍>◡<◍)
アバター
2021/03/29 06:18
菜の花、可愛いですね!
ユラユラしているお花とか、モンシロチョウとか
結構リアルですよね~ 菜の花畑の風景そのものですね!

ニコタに登場する植物は、できる限り忠実に再現されていて、
制作してる方々はすごいなあ~っていつも思います。

絵ももちろん、ウクレレや文章も! まいまいさん、多才だなあ^^
楽しみですね♪
アバター
2021/03/28 12:56
来週、イースターじゃなかった。。。orz
でもちょっとステキなリマスターなので、気になります☆
イースターまで待つべきか…悩むううう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.