Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

ニコット山 & 自然広場

4択 かきあげ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/

てんぷらね〜
こころは茄子の天ぷらが好き〜
かき揚げも良いけどね


今の時間 まだ雨降ってないけど
今日はお天気崩れる予報
少し風が出てきたかな

満開の桜
花散らしにならないと良いなあ(*´-`)

のんびり日曜日にします〜

アバター
2021/03/28 11:49
ミルクちゃん

こんにちは^^
こちらは雨はまだよ
風がすごいよ〜 桜散らないと良いなあ〜

茄子の天ぷら美味しいよね♪
これから山菜の季節だから天ぷらに美味しい食材いっぱいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はゆっくりしよ〜
楽しく過ごそうね〜(*´꒳`*)
アバター
2021/03/28 09:08
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは雨降ってるよ(~_~メ)
ミルクも茄子の天ぷら大好きよ 一緒だわ(*^。^*)

まだ風無いから 桜散らないかな そう願いたいねm(__)m
(((uдu*)ゥンゥンゆっくりしてね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.