Nicotto Town



ノスタルジア


気儘我儘
ふらり一人旅
行き当たりばったりな旅行って
なんだかステキ♪
スリル満点ハラハラ感がとても魅力的♡

アバター
2021/03/28 23:04
チワワちゃんの温もりが伝わってくるね^^
アバター
2021/03/28 20:30
こんばんわ(*'ω'*)

またいつもと違うゆぴちゃんらしく素敵にコーデですね♬
この帽子に合わせた感じの全身コーデなど色合いも、感じも素敵です!
一人旅って感じ出てるのでさすがですね^^お供にはワンコ一緒がまた(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/03/28 15:35
かわいい♡めっちゃ好き♡
アバター
2021/03/28 13:51
ピンク系のゆぴさんもいいけど、この色も素敵だよ~ 
時々、一人旅してたわね! (´▽`)
アバター
2021/03/28 13:17
タルコフスキーの映画、ノスタルジア、好きでした
アバター
2021/03/28 11:19
知らない街への一人旅。
わたしも大好き^^
セピアカラーでとってもステキ♥
アバター
2021/03/28 10:33
おこんにちは~

ゆぴちゃん 今日は私の好きな茶系ベージュ系が
とっても素敵だね~
フレームも良いわ~~~
自分の部屋に飾りたい1枚だよ♪
アバター
2021/03/28 10:27
おはよ!
いつもながら、貴女のコーデは素晴らしいよ。
全体の色合いも服も全て完璧ね(^^)
良いね、押させてもらいます(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.