Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 7

4択→「かきあげ」



自然広場→ホームセンターのひさし


ニコット山→山小屋の左の青い屋根と街灯の間

アバター
2021/03/28 23:06
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
映画観てきたんですね~w
いいなぁ~~~~
えええええええええええ
泣かなかったの?
結構、観に行った人泣いたって聞くんだけど?
2期が始まる前にテレビでやらないかなぁ~と思ってるんだけどねw

イオンでセールやってたんですか?
春物の薄い上着をげっちゅ~~したんですねv( ̄Д ̄)v イエイ
もう、暖かくなってきたので、ちょうどいいのが売ってて良かったですね。

今日は雨でしたね☂
風も吹いてたし、土砂降りな時間帯があって
桜が散ってるところもありました(>_<)
イオンモール内で6000歩!!
いつもよりかは少なめだけど、イオン内で6000歩は凄いです!!

私はね~今日は鳥を見に行ってきました(>_<)
また、セキセイインコが欲しいらしいです(父が)
そこで、鳥専門店が東京にあるので、前飼ってたインコも
そこのお店で買ったので、行ったんですけど
メスばかり売れ残ってたのと、大きくなってたので
なつかないと理由で購入は諦めました。
予約してきました。
また、土曜日にヒナがくると思うんですよね。と言ってましたw
電話が来るのが楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/03/28 20:40
こんばんは^^
映画、観てきましたよー。
面白かったんですけど、
映画にするほどでもないかな~って思いました。
やっぱりアニメのストーリーそのままだからそう感じたんだと思います。
映画ならではのスペシャル感がなかったなぁってね。
それよりもイオンシネマなので当然イオンモールの中にあるんですけど、
行ったらちょうどセールやってて、
映画が終わったらちょっとのぞいてみようかな~って思ってたらついつい服買っちゃいました。
春物の薄い上着をゲッチューですww
明日から通勤に着ようと思います。
そして今日は雨のためウォーキングは出来ませんでした。
イオンモール内で6000歩ほど、ちょっと少なめです。
かえでさんは今日もゲームでしたか?
劇場版鬼滅の刃、観ないの? それともレンタル??
アバター
2021/03/28 20:08
ジュリエンヌさん♪こんばんは~
なんか、豆板醤が足りないのか
父が辛いのが好きなので、辛くないって言うんですよ(>_<)
だから、最近はめっちゃ辛い、中村屋のしびれる辛さの麻婆豆腐を作ってます。
でも、それだと、私と母は辛すぎて食べれません(T_T)

少量の砂糖を加えると辛みが引き立つんですね。
教えてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張りますw
アバター
2021/03/28 18:48
麻婆は長ネギのみじん切りと豆板醤とゴマ油を
香が出るまで炒めてネギ油を作ります。
そこに少量の砂糖を加えることで辛みが引き立ってきます。

既製品の麻婆の素を使ったときに辛みが足りないと思ったら
上記のものを足すと辛みが出ますよ。
アバター
2021/03/28 15:33
たもちゃん♪やほー
今日のキラキラはラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
良かったよ~(´∀`*)ウフフ
(人''▽`)ありがとう☆
たもちゃんも15!!良かったじゃん♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
お互いに良かったね(^_^)v
アバター
2021/03/28 15:31
にこりんさん♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)vラッキーセブンw
まぁー良かったよねwww
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/03/28 14:31
かえでちゃん♥ いいじゃな~い♪
今日も たくさんもらえたね!
おたもは、15じゃあ~(^▽^;)
アバター
2021/03/28 11:02
かえでちゃん。こんちは。いっぱいもらえたねえ!(^。^)y-.。o○
よかよか~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.