Nicotto Town



10個も!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10

収穫、あり~~


嬉しいな~♪

アバター
2021/03/29 15:44
桜は高齢になると、開花が遅くなるんだ~?
知らなかった~
ひとつ、お利口になったよ~あんちゃん。ありがと。

難産?
だよね~

高齢出産・・・ん?ん?(^o^)
アバター
2021/03/28 23:01
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


何でかよくわからないけど;

近隣県に比べてあんちゃん♪の近所の桜♪は「難産;」で遅れてるよ~/◇\☆

だから今年も4月に入っても楽しめそう♪だよ~☆^◇^☆

もしかしたら

この前NHK岡山の気象予報士のお姉さん♪が言ってたけど

桜♪は樹齢を重ねるほど開花☆が遅れるって言ってたから

それもあるのかもね~?^◇^*
アバター
2021/03/28 13:50
伝言板に連投を避けるためこちらに失礼します
初めてのサークル参加に選んでいただきありがとうございます♡
サークル伝言板をご覧いただきサークル活動の参考にしていただければ幸いです
その他なんでもサークル伝言板にてコメントいただければと思います
何卒よろしくお願い致します

※このコメントはお読みになったら削除されても構いません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.