Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

ん~~~~!

15個・・・
もっと、どど~~んと出ないかな~~?(≧m≦)ぷっ!
今日も負けの予感w

今日もアイテム付けずに、花見最高!と叫んでしまった~~笑
また広場行かないとだし・・・(;^_^A

アバター
2021/03/29 23:52
ぶびおもアイテム付けないで叫んだ事あるよ~
そして同じく時間空けて行ったよ~(´艸`*)
あははっ♪そうなるよねぇ~(笑)
でも俺は滅多に着換えないから  ←洗濯せーへんのかいっ(笑)
付け忘れはないよ♪( `ー´)ノ   ←汚ぇくせに威張るな~(笑)
ちなみに~
イベント終わっても暫くは前のアイテム持ったままだよ~(笑)
アバター
2021/03/29 00:43
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
じゅん自転車持って行くんだね~:;(∩´﹏`∩);:ブルブル 笑
うんうん、アイテム付けないで…叫んじゃうよね(^▽^;)

ぶびおさんじゅんが自転車持って行くって…(;^_^A
アイテム付けないで叫ぶは、ぶびおさんはした事ないの?
やってそうだけど~( *´艸`)プッ
人がいっぱいの所でやめて~~~(^▽^;)
アバター
2021/03/29 00:07
なつ&ぶびお君、ありがと~w

引き分けだったんだ~~(*^^)v
よかった~笑
やっぱり、叫んじゃうよね~~ww
あれ、ほんと見てる人居るか居ないかわかんないけど、広場には人多いもんね^^;
恥ずかしいよね~~笑

ぶびお君、自転車持っていくからね~~~!!!ww
アバター
2021/03/28 23:03
そうだねぇ~今日は大丈夫っぽいね~♪
てゆーか~
なっちゃんもアイテム付けないで叫ぶんだね~(笑)
その時に『なっちゃん何でまた来たん?』って
人いっぱいの広場で言いたいなぁ~♪(´艸`*)
アバター
2021/03/28 21:17
こん^^

アイテム付けないで叫ぶ~昨日それやってしまったよ~(^0^;)
恥ずかしいから少し時間おいて行ったアハハヾ(≧∀≦*)ノ

今日は引き分け~同じ15個だよw

ぶびおさん今日は大丈夫だねw
自転車も持ってないし~(。→ˇ艸←)プッ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.