Nicotto Town



男性用服についてカンガルー

毎日同じようなカッコで(Cコイン稼ぎのため)
恥ずかしくもコーデ広場にさらされているうにです(´-`*)
 
さっきつぶやきもしてたんだけど、
そろそろわずかしかない服を何とかしたいーって思ったから、
有料のも含めてニコタの服などをにょろにょろ見て回ってました。
 
解ったこと。
 
なんか…
全部同じやん(*´▽`*)アハッ 
 
なんでだ~!?
 
女性の服装とかは
見てるだけですっごく無限大にあるのに
男の方の服はなんか全部似たりよったりに感じてしまうんだけど…
 
これ自分のセンスの問題なのかな!?
もんぺでもいいし、ハンターみたいな恰好もいいな、着ぐるみなんて大歓迎☆
 
最初にCコインで買った妖精さん服はあるけど汎用性ないし、
ファンタジーRPGでキャラが着用してるような自然な服ないものか…(´-`*)
(黒コートひらひらとかなんとなく痛い時期を思い出し痛い…グサッ、
 いっそ、チョコボの着ぐるみとかの方が落ち着きそうでよいよ)
 
いまのとこ、
欲しいと思ったのメガネくらい。
あと、おかっぱにしたら女装できちゃう?(*'ω'*)
最終的にはチークとか口紅とかして遊べばよいのかなぁ~?(*'▽')
    
ほかの男性方はみなどうやって着替え楽しんでらっしゃるんだろう。
 
そのうち小さく課金しそうなので、
それまで他の男性の服装に興味持っていることにします…むむぅ
 

アバター
2021/03/29 22:47
to ゆあ さん
そうなんだ!?
なんか細かく教えてくれてありがとです(´・ω・`)
 
実は着ぐるみはみんな欲しいお星さまだったのね…罰ゲームかと思ってたよ(ぉ

そして水曜日とかも知らなかった、
なんか知らないうちに色と黒のガチャチケット増えてるのでそのうちなんか回してみます(*'▽')
 
和装は…うん、うにのアバは眉毛短いから麻呂状態になりそうだわ(´-`*)
着物+スニーカーでおたま持つようなことにならないようがんばむ!
 
ゆあさんもがんばりましょう(*‘∀‘)
アバター
2021/03/29 21:44
個人の好みもあるからね~。
なかなかいいのは・・・・。
コーデ広場で和装の男性とかみるよ~。
uniさん、和装似合いそうよ~。和装は、小物類とかいるから、ちょっと沢山課金しないとだから、きついかー。
あと、着ぐるみはその月の限定アイテムしか出ないみたい。あとはガチャとか。
でも、ガチャの着ぐるみは「出にくい」と聞くから、回しすぎに注意!
着ぐるみって、大体が「目玉」だから、余計出にくい!
もっと出してくれー(≧▽≦)
その月の限定アイテムを待つのがいいのかね・・・。
定番のプレミアムショップは確かに好みのが、にゃい(=^・^=)
女性のヘアスタイルも、好みのものが、にゃい(=^・^=)
なので・・・・
限定アイテム待ち、しています。
毎週水曜日にでるから、あさって要チェックするです。(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.