Nicotto Town



youtubeの動画見ていると妄想が止まらない。

BTSの動画プラス「お相手があなたに思っていること」とかいう動画(タロット占い)などを見ていると、もう、妄想が止まらないです。


その動画を見ているときだけ、なんか、若くなったつもりになって見ちゃっているので、妄想が止まらない・・・


「お相手」って、だれだ?

最近気になっているあの人かな?

それで、次の日職場に行ったときに、一人だけでうけちゃって、恥ずかしくて近くに行くこともできない感じになっています。

馬鹿みたいです。

でも、この妄想が楽しくて仕方ない。

そろそろやめた方が良いのかもしれませんが、止められないです。

困った私です。

人生楽しいです。

たったこれだけでも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.