Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


アンチエイジング(抗老化)の手段で注目の

「AMPK食事法」を解説

AMPKとは「肉体を効率よく使いなさい」と命令を出す「燃料センサー」のような役割を持つ酵素の一種で、このAMPKに働きかけることで、細胞のエネルギーシステムを調整

AMPKを活性させられるのは、ポリフェノールの導入
ココア・ベリー・ナッツ・コーヒー・ペパーミント

AMPKを刺激するには、「含硫化合物」を増やすのも良い方法
しょうが・にんにく・ブロッコリ






アバター
2021/03/30 20:50
こはくりん

楽天で 売ってたです

検索しましたw
アバター
2021/03/30 19:33
なんだ琥珀の大好物ばかりジャマイカ。
みんなマスクしてるからニンニク食べ放題おkだね!
ナッツは【ななつのしあわせミックスナッツ】がお勧め^q^
アバター
2021/03/30 13:15
あれくりん

まんきつ 行ったら ココアにするー きめたー
アバター
2021/03/30 13:15
らぶりん

しょうが+ うどんって 最強だよねー
アバター
2021/03/30 00:55
ココア飲みましょうかね~^^
アバター
2021/03/29 05:39
役に立った!
ありがとうございますっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.