Nicotto Town



【店イベ特典】キュートな小悪魔ドリップケーキ

店イベ2,000食有難うコーデ^^ところで小悪魔ってのが何か良く分かんないが、このコーデで合ってる?

もらったステキコーデ♪:111

お店に来て食べて下さった方々ありがとうございました^^

頂いたケーキで、こんなコーデをしてみたよ♪

んん〜小悪魔が良く分からず、ググってみたが、それでも良く分からずw
何となく、こんな感じなのかな?と作りました。
2月のイベ特典だった、チョコのステージ。ピンクは、あまり使わないだろうなと思ったので一緒に^^;(赤も同じくだが、特に派手なピンクは苦手)
このステージには、下が黒い背景を使って円形をどうしても消したくてね。ところが、真っ黒いのがなくて・・・ちょっと雰囲気が合わないけれど、運命の分かれ道の背景にしました。

あと昨日に引き続き、肌色を健康肌のままにしています。色白だと、ちょっと色っぽ過ぎたのでw

まだケーキに到達していない方もいらっしゃるので、4食引き続き食べますね^^

【メイン】
・店イベ特典 キュートな小悪魔ドリップケーキ 2021.3月
お友達(勝手に友達扱い・一覧入りはしていないのだが)からの情報で毎月、2,000食イベをやるみたいですね。
いや〜こんな状態で毎月はキツイな。改善してからやったら良いのに^^;
私が第1に希望するのは、ペンギン便の注文で、一々材料がないレシピを探してから注文しなきゃいけないのを、ペンギンをクリックするだけで注文出来るようにして欲しいよ。店回りも相変わらず遅い。

って、関係ない話をしちゃった^^;
このケーキ、チョコの羽が上に乗っていて、コウモリの羽と似ていたので、アバターにもコウモリの羽を付けてみました。
尻尾も付けたかったんだけど、悪魔風の尻尾は持っていなくて残念。ドラゴンカボチャの尻尾が、それ風だけど色がオレンジだもんw
おや〜ケーキを良く見ると(いま発見w)尻尾も付いているんだね^^
ケーキだけ見ると可愛いが、食べ物を持つコーデはイマイチ、私が馴染まない。

【その他の使用品】
・黒15弾 スチームアテンダント→2015.4/25フリマ
第1期の頃かな?コーデ広場で見て、一目惚れ❤︎
格好良いだけじゃなくて、少し色っぽく、可愛くもあるデザインなのと、赤と黒の配色。特に赤の色が良くてね^^
小悪魔風と考えた時に、この衣装だわと思ったのよ。他は全く浮かばずw

・P限 ボリューミーポニーテール【R】カーキ 2019.10月
買ってなかったカーキをリマスターで^^
小悪魔風だから大人っぽい髪型より良いかな〜と。
この衣装は細いので、頭でっかちに見えやすいのも合って、この髪型もやや頭でっかちなんだけど、色が気に入ってね。合うなと思った髪型は、この色がなかったの。

・黒9弾 頭のせベビードラゴン(暗)→2015.9/23フリマ
もう超可愛い〜❤︎ ドラゴンだからってだけじゃなくて、可愛くて凄く欲しかったんだ。目玉なので、人気があるニャンコの目玉の時に必死で回して、1:1出品したのだが、新しいのに応募してくれたんだよね^^ありがとう。
羽もピコピコ動いて、つぶらな目も可愛い❤︎ ポーズも可愛くない?足と手^^ちょっとぽっこりしたお腹も可愛い^^力説しちゃったわw

・P限 ゴシックピアス(蝶)金 2015.2月
・P限 コウモリの羽 黒 2012.10月→2016.6/20フリマ
羽もコレクターなんだ^^小さめなので使いやすいけど、髪型で見えなくなっちゃう。なので髪型を選ぶ羽だね。まあ、小さい羽は全部そうなんだけどね^^:

・P限 アームブーケ(ドロップス)赤 2015.6月
この衣装はリングを付けても表示されないの。ネックレスもベルトチョーカーが気に入っているので、付ける気がなかったから少し寂しいかなと^^
・P限 バレンタインバスケット 茶 2014.2月→2016.5/9フリマ
私は黒を買ったんだけど(黒バラ)出品した時に、こちらが入って来て、バラ付きだし、使いやすいので良いかなとサクッと成立させたの。
ステージのバラと似た系統の色で纏められました♪

・P限 バニーガールのしっぽ 黒 2015.11月
にゃはは、悪魔の尻尾がないので、ウサギの尻尾にしました。どうしても尻尾もセットしちゃうのよね^^

・黒35弾 ハート王国のふわふわマジック
・イベ特典 足元のチョコアソートステージ(ストロベリー)2021.2月
・P限 境界超える運命の分かれ道 黒 2020.12月

アバター
2021/03/29 23:50
ふろくさん

ふろくさんも遅ればせながら、イベ達成おめでとうです^^
私も同じ♪ ふろくさんの庭に行ったら、同じステージとの組み合わせでね。
それから日記を読んで、間違いないって思ったの^^
ケーキと赤のステージの組み合わせは見たんだけど、何故ピンクじゃないんだ?と思っていたのよ。
ピンクのケーキとピンクのステージは相性が良いよね♪

ああっ、赤かピンクの1つしか選べなかったのね。
このイベ、Cコインじゃ2つ交換が精々だもんね><;
店イベの2,000食もだけど、課金誘導って感じ。2,000食イベ、毎月やるみたいなんだよ。
コロナで売り上げが落ちているのかしら?

ベビードラゴンは凄く欲しくて青と赤の2匹、頑張りました。
と言っても、どっちも目玉同志の1:1交換なんだけど^^;
他のも色ガチャで出る事があっても、元の方が好きなんだよね。守護龍とかも・・・。

そうそう、小悪魔と縁がない生活だもん。分かんないよ^^;
昔流行った、アゲハ?みたいなのかと思ったが、自信がなくてね。
画像で見たら、マンガのキャラ?が出ていたので、少し参考にしたの。
辞書?を読んだら、一見真面目そうな女が、男を翻弄するみたいな内容で笑っちゃったよ。
(他にも色々、例が合ったw)私には無縁過ぎるw
アバター
2021/03/29 22:11
イベント達成おめでとうございます。
私もようやくケーキを貰えたので日記に投稿してからこちらへ伺ったら
同じくケーキを持つ紫龍☆さんがv
2月イベのチョコステージまで一緒で、勝手にお揃いだぁと喜んでしまいました。
このチョコステージ、私はCコインアイテムだったからポイントの都合上
赤かピンクで迷ったんですが、結果ピンクでよかったですw

ベビードラゴン、相変わらず可愛いですね!
お目目パチパチも首の振り方も最高です。
普段、小悪魔とは全く縁のない生活をしておりますので
小悪魔とは何かと問われても、確かに出てきませんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.