Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

4択は 伊勢丹です。

アバター
2021/03/29 19:43
おこんばんは~

私も20年以上前は伊勢丹LOVEだったよ~
伊勢丹に行くのが楽しみだったわ♪
アバター
2021/03/29 19:06
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 週末寝込んでしまって ごめんなさいね
アバター
2021/03/29 17:59
お、弓道少女かっこいい~(*'▽')
足元の桜、つむじ風に巻かれたみたい!
アバター
2021/03/29 15:50
こんにちは。ジュリちゃん今日もコーデステキです。♡
色々背景もいっぱいありますね。^^(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/03/29 11:16
こんにちわ。
舞う桜がまたかわいいステキコーデだね。
アバター
2021/03/29 09:54
あら 可愛いー 朝方 土砂降りで 雨漏りしたわ 今は 晴れてるのよ 今日も ファイト
アバター
2021/03/29 08:03
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^^♪ 
桜も舞って可愛いですねぇ♪ めちゃキュート(^^♪
今週もよろしくお願いします(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.