Nicotto Town



私は何を残しただろう



世界フィギアエキビション

羽生結弦選手が
「花が咲く」の曲を踊った。


優しい演技でした。

心打たれます。


震災から10年
私は何をしてきたのだろう?
コロナ禍の今
私は何ができるのだろう?





===========
Yuyaさんの「花が咲く」
https://www.youtube.com/watch?v=zqo5GRusRwU
心に沁みる歌声です。



アバター
2021/03/31 09:17
銀嶺さん
おはようございます。
『自分は何をしなければならないのか?』
しなければだと、マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスが浮かびますね。
アバター
2021/03/30 23:18
>震災から10年、私は何をしてきたのだろう?
そう思う気持ちが大切です。 ^^
>コロナ禍の今、私は何ができるのだろう?
ではなくて、自分は何をしなければならないのかを考えて行動に移しましょう。 ^^
自分たった一人だけで・・・と思うのではなく
その行動はきっと誰かがどこかで見ているはずですからね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/03/30 01:04
秋コアラさん
こんばんは。
真っ当に生きてます(^^)/
それだけで、いい気がしてきました( *´艸`)
アバター
2021/03/30 01:01
裸の悪乃娘さん
こんばんは~☆
本当だね。今を生きて来たよね。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/03/29 19:55
まずは自分の手が届く範囲で真っ当に生きれば良いのではないでしょうか^^。
アバター
2021/03/29 19:16
おいどんも今を生きるだけで精いっぱい
何もできてないどす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.